アスキーアートを自由自在に作成

| EDIT

AAを簡単に作ってしまうツールの紹介のシリーズ2です。

前回は画像からAAを作るものを紹介しましたが、
今回はドラッグしてなぞった所をリアルタイムでAAにするという優れものです。
自由自在に作れるのが良い
それに2ちゃんねる対応だから掲示板に使いたい人は是非ww
AA

ダウンロードページは続きへ


フォルダを特殊フォルダに偽装

| EDIT

人には見せたくない、企業秘密、などのフォルダを特殊フォルダに偽装します。

その特殊フォルダ偽装はR-Folderというソフトで実現できます。
昨日の拡張子偽装に続けてフォルダの偽装でのセキュリティですw
このソフトはセキュリティ能力が高いので安全に使えます。

【偽装できる特殊フォルダ】
・コントロールパネル
・ごみ箱
・インターネットエクスプローラー
・タスク
・ウェブフォルダ
・ダウンロードプログラムファイル
・オフィスウェブページ
・プリンタ
IEからプリンタの偽装までできるというのには驚かされます。
高機能ですが作りはシンプルで見た目もシンプル。おススメですww

特殊フォルダ偽装

ダウンロード先は続きへ。

拡張子を偽装・復元するツール

| EDIT

拡張子を偽装するUG染みたツールです。以前に拡張子のことについて触れた本編ですww

このツールは結構古くからあるもので外国製ですが使いやすいです。
もちろん 悪用厳禁です。セキュリティのために使ってくださいww

【偽装可能な拡張子】
・GIF (画像の圧縮形式です)
・JPG (同じく画像の圧縮形式w)
・BMP (またまた画像の…(ry ww)
・WAV (音楽の圧縮形式です)
・MP3 (これも音楽の…)
偽装可能範囲も不便ではないので上等×②ですwww
おそらく どんなファイルでも偽装できると思います。
(↑未確認)どこからそんな確信がw!?
作りはシンプル。高機能ではないのですぐに使いこなせるでしょう。

拡張子偽装

そんな拡張子偽装ツールがgca2です。ただし偽装解除にはgcaback2が必要です。
ZIPpass:gcaii2b

携帯電話への嫌がらせ…凶悪メール

| EDIT

携帯電話へ嫌がらせをするために使われる危ない裏技です。

危険度が高く、法律に触れる危険性のある裏技なので絶対に実行しないでください。
実行する前に確認」を必読。あくまで、予備知識として閲覧することを前提に。
自分で責任が負える覚悟をしてから記事を読み進んでください。

知的好奇心が擽られたら悪魔の仕業かもしれませんw

下記の裏技は機種によって全くダメージを受けないものがあります。
また、既に携帯のメーカーによって対処されている可能性も充分です。

【嫌がらせパターン】
・無限に続く「どこまでいっても終わらない」メール
・強制的に指定番号へ電話をさせる凶悪メール
・強制的に指定アドレスへメールさせる強制送信
・携帯電話をフリーズさせるメール
・消えない極悪メール

それでは、HTMLタグを利用した裏技を紹介します、続きへ。

Category: pc-skill 裏技

拡張子を知る 慣れる 触れ合う

| EDIT

今日は拡張子について語ります。いつかに拡張子偽装を紹介するので予習としてw

題名が「拡張子を知る 慣れる 触れ合う」…。「触れ合う」って何www?
【拡張子とは】
 ファイル名のうち、「.」(ピリオド)で区切られた一番右側の部分。
例えば、ファイル名が「e-words.txt」ならば「txt」が拡張子である。拡張子は、
そのファイルの種類を示す3~4文字の文字列で、主にMS-DOSやWindows、OS/2、
UNIXなどのOSで利用される。現在普及しているほとんどのOSは拡張子を何文字でも
設定できるが、MS-DOSでは拡張子は3文字までという制約があったため、
その流れを汲むWindowsでは拡張子を3文字以内にする習慣がある。
OSが規定するもののほか、アプリケーションソフトが独自に定めるもの、
慣習としてOSやアプリケーションソフトに関わらず広く利用されるものがある。
MS-DOSやWindowsでは「exe」や「com」は実行可能形式をあらわす拡張子である。
Microsoft Excelで作成したファイルには「xls」という拡張子がつくが、
これはExcel独自のファイル形式であることを示す拡張子である。
テキストファイルをあらわす「txt」やJPEG画像をあらわす「jpg」などは慣習として
広く受け入れられた拡張子であり、ほとんどのアプリケーションソフトで同じ意味を持つ。
Windows 95などでは拡張子とアプリケーションソフトを対応づけることができ、
ファイルのアイコンをダブルクリックするだけで対応づけられたアプリケーションソフトを
起動することができる。(Yahoo!引用)

説明するまでもないようですが、拡張子辞典のリンクも。
拡張子辞典
拡張子検索 Extension
拡張子辞典 CCfA
おもしろい拡張子もあるので探してみると楽しいかもww

偽装した拡張子も判別してしまうツール

手抜きの記事ですいません。次回 お楽しみにww!期待するなよ~

マウスカーソルを暴れさせる悪徳ツール

| EDIT

ユニークなジョークツール、暴れるマウスカーソルの紹介…。

あまり気にならないぐらいの微妙な嫌がらせです。
設定によっては全く嫌がらせだと気づきませんww
「あっ、カーソルがとんだ。」
ぐらいの反応ですw日常でもこれくらいはあるので気にも留められません。
いつものことだ。と、片付けられてしまうような悪徳ツール。
悪徳でも気づかないなら意味がないと思いますが1分間隔でカーソルがとんだり、
揺れたりするとさすがにウザイ。若干のストレスが蓄積されますwww
何事もコツコツ、じわじわという精神の持ち主に最適ですw

設定は簡単なのですぐに実行できます。
ジョークツールなので、大らかで怖そうではない人へ仕掛けましょう。

暴れるカーソル

実行できるマウスカーソルの暴れる種類は以下の通り…。
・振動する。
・爆走する。
・揺れる。
・上下左右。
・落下する。
・瞬間移動。
PCがおかしくなったり、人間関係がおかしくなっても責任は負いませんw

他PCが起動しているか監視

| EDIT

誰かのPCの起動を監視し続けるという薄気味悪いツールです。

しくみはIPアドレスやホスト名からPCの起動を監視するというもの。
遠隔操作でPCを監視というより程度が低いものですが、逆に引きますww

stargetter

上の画像のシンプルさで分かるように操作方法や設定は一切不要です。
IPアドレスさえ入手して 監視時間間隔を指定すれば利用できます。
(説明一切不要といいつつ、使い方を言っちゃってますwww)
監視中にはユニークなコメントも添えられています。
DLして自分の目で確かめてくださいw

「起動の監視」をして何の情報になるのか?
…用途はあえて伏せますww悪用厳禁。毎回のとおり自己責任でお願いしますw

あなたのPCも監視されているかもしれません。
あぁ~気味悪
このツール・ダウンロードはStyleFreeStarGetterです。

試用版の使用期限を変更するツール!

| EDIT

お試し版のアプリケーションなどの使用期限を延ばすことの出来るツールです。

古くから出回っていたため 知名度が高いかもしれませんが…。
一応 危ないツールですww 使ったら違法になると思います。
使用は自己責任でお願いします。

dc2000

シンプルなつくりなので説明不要。
これでも最新版ですww
使用期限を変えることができるツールはDateCracker2000です。
ZIPpass:cbd2i00i0

適当な記事になってしまいましたが悪しからずw

【検索】BIIの検索キーワードをじっくり検証・壱

| EDIT

検索でのアクセス数も増えてきたようなので検証していきたいと思います。

どういう目的でびいにアクセスしているのか!?
「検索回数が多く 気になるワード」をピックアップしました。

偽装メーラー
偽装メーラー…いきなり危ない感じです。
そんなに匿名で嫌がらせをしたいのかと聞き返してみたいですww
メルアドを友達のメルアドに偽装したりして…?偽装メーラーの記事

覚せい剤の作り方
世の中って怖いね~wwこんなに麻薬は危険っていってるのに
「覚せい剤の作り方」なんて…恐ろしい。
こういう記事を書いた覚えはないのにw危ない危ない
覚せい剤の作り方と表記してある記事

ウイルスが欲しい
これまた恐ろしい検索ワード…。欲求をそのままぶつけちゃってますww
ウイルスが欲しいって感染したらどうするのww?
「ウイルスを何に使うんだ?正直に白状しろ!」ウイルスについての記事

検索ワードって人の欲望が見えるようで意外と面白い!!
これからも たまに 気が向いたらこんな記事を書きます よろしくww

Category: web-site 情報

あなたの秘密を暴きます…容赦なしの暴露ツール

| EDIT

今回のツールはPCのあらゆるファイルの中身を一気にさらけだす恐ろしいツールです。

あらゆるファイルとはIEの履歴から
いままで見てきたページのURLや画像などの特殊ファイルも全てww
このツールを使うと血の気が引きます。
自分はいままでこういうページに行ってたんだ~こんな画像まで記録されてたのか!!
本当に怖いツールです。
ちなみにこのツールを使えば誰のPCでも特殊ファイルの中身を暴露してくれます。

…おっと、悪いこと考える前に自分の特殊ファイルの中身を証拠隠別…。
インターネット一時ファイルの記録を消せばIEは安心ですww
もちろん このツールは悪用厳禁、自己責任で使ってください。
使い方によってはプライバシーの侵害になったりも…www



インターネット一時ファイルの削除方法と暴露ツールのDLは続きへ。

ハードディスクドライブを初期化するウイルス!?

| EDIT

タイトルは恐ろしいですが「HDDを初期化する『ジョークツール』」ですww

このいたずらツールはウイルスを実行しているように見せかけるだけのツールですが
これが単純でいい!
ウイルスを実行するときのメッセージを自由に変えられるところがおもしろい。
HDDを初期化すると脅しただけ…。相手の反応が笑えますwww

それに実行する速度が変更できます。
じわじわウイルスが侵入してきても対処が出来ない。消せれないw
どんどんウイルスがハイスピードで迫る恐怖感。消せれないwww
もう どうしようもありません。開いてしまったら終わり。
ウイルスが進行するのを口をあけて見るのみ!


↑しかも 自らウイルスって名乗ってる時点で怪しすぎw!!

ハイ。説明するより下の画像を見てもらいましょう。続きへ↓↓

CDをバックアップ&リッピングする

| EDIT

簡単にCDのバックアップとリッピングができるツールです。

①リッピングしたいCDをドライブに挿入。
②「CD」→「イメージ作成」を選択。
③「選択中のドライブ」欄で、CDが入っているドライブを選択。
④「検索」ボタンをクリック。
⑤リッピングしたCDデータを保存するフォルダやファイル名を指定。
⑥画面右下の「OK」をクリックすればリッピング開始。
こんな感じでリッピングできてしまうというシンプルさww



CD Manipulatorというツールです。
詳しい使い方は分からなくても単純なのですぐに理解できると思います。

禁断の裏技!?掟破りの検索をする

| EDIT

Googleで行う禁断の検索、知名度が高いかもしれませんが…

まず、この検索結果のページへアクセスしてみましょうw
検索結果からリンクを押してみると…
「うわ~HPのファイルやフォルダが丸出しwww!?」
すごいですwアクセスすれば分かります。
ファイルがこんなに無防備でいいのでしょうかwwww?
っていう裏技みたいな感じです。
たぶん、Googleにしか通用しないものですが…。
検索キーワードの「intitle:”index of”」を入れるだけでセキュリティの低いHPは、
構成がはっきり分かります。Googleは対処しなくて大丈夫なのか?
例のとおり、自己責任でお願いします。悪用は厳禁。
アクセスしない方が身のため、世のため…ww

Category: pc-skill 裏技

クリックできない灰色のボタンを有効化

| EDIT

クリックできない灰色のボタン…押してみたい。

そんな衝動にかられたことはありませんか?
一発野郎!を使えば名前のとおり一発でボタンを有効化してくれます。



上の画像の右ボタンが押せないボタン…。左は押せる状態です。
一発野郎!の作成者HPはこちら。他にもソフトを開発しているようですよ~。

今、上の画像をボタンだと思って押した人は3人くらい居るかなwww押してしまった人はコメントを。
↑予言っぽいような予想らしきコメントw

普通ではできないことを可能にするツールって裏ツールなのかな?

【Fc2ブログプラグイン】BII―質問セットver.3

| EDIT

プラグインのダウンロードとアクセス ありがとうございます。
この記事ではFc2ブログ作成のプラグイン「BII―質問セットver.3」について解説します。



◇基本:プラグインのタグを変更して改造
質問セットには以下のようなボタンがセットになっています。
変更していいところを説明。


上のボタンがその名のとおり手品ボタンです。
このボタンはクリックすると消滅するというものですが、変えていいところは
VALUE=" 手品ボタン "の中の「手品ボタン」という名前です。
自由に「消えるボタン」、「クリックしてね♪」など自由に設定変更可能です。
もう1つ変えられるところはonclick="alert('ボタンに注目!');の中の
「ボタンに注目!」の部分。アラートで出てくる文章を変えることができます。
このような変更はほとんどのボタンに通用するので理解してください。


この内緒ボタンはクリップボードに 指定された言葉 をコピーするボタンです。
テキストボックスなどにペーストすると 指定された言葉 を書き込めます。
Data("text","秘密の合言葉");'の中の「秘密の合言葉」を変えるとコピーされる言葉が変わります。
ここで重要なのは"や'です。そのまま入力するとエラーになってしまいます。
克服するためには ¥の円単位です。
これを"や'の前に入力することによってエラーを防げます。


この挨拶ボタンは手品ボタンの変更する部分と変わりません。
一番 設定が楽なボタンです。単純なつくりなので自由自在ですね。

記事の続きには難易度の高い設定があります。

アプリケーションの実行速度を調整

| EDIT

ゲームの進行速度が気に入らない…速く進ませたい、遅くしたい。

そんなことがAlquadeLiteというツールできます。
シェアウェアの試用版ですが利用期限がないので永遠に使えますw
(フリー版だから機能が実行速度変更だけww)


使い方は説明不要ですw簡単に使えます。
オンラインゲームやってる人はゲームの速度上げたりするのかなw?
とにかく、興味のある方は画像クリックでダウンロードページへ。
便利ツールというより裏ツールに近い?

不当請求サイトの実態に迫る!

| EDIT

身近になったワンクリック詐欺…。あなたはワンクリック詐欺に会った事がありますか?

大体の人は「NO」と答えます。普通にネットしてれば縁はありません。
(「私がやってます」なんて答える人は警察へ自首してくださいねww)
そのワンクリック詐欺などの不当請求サイトへLet's go!
「下手な冗談は止せ」
「そんなことより気軽にアクセスするな」
「記事で紹介して大丈夫なのか?」
「危ないなこのブログ…」
という声が飛び交いそうですが今回の記事こそ
自己責任でお願いします。
というより今回の記事も自己責任でお願いします。
本当に危険です。
遊び半分、好奇心でアクセスするのはやめてください。
管理人は一切の責任を負いません。
同意できたら続きを読んでアクセス…。

Category: web-site 情報

パスワードの***を消すツール

| EDIT

あまりにも有名ですが以前このブログの紹介したツールとあわせて使えば役立つかも?

ちょっと裏~なツール、みえみえパスワードです。
知ってのとおりパスワードの入力欄の***を消してしまうツールです。
悪用する人は誰かのPCに仕掛けて後ろから覗くなんてパターンかもしれませんが、
以前紹介した裏ツールを有効に使えば簡単に見れると思いますww
そのツールがIPアドレスを元に遠隔操作するツール
みえみえパスワードでパスを見れる状態にしておきながら遠隔操作画面で(ry
うん、最低ですwww悪用厳禁。


本当に賢い人なら悪用しないし悪用したとしてもキーロガーなら一発でしょw?
それよりも もう少し画期的なパスワードを抜く瞬殺ツールがあったww
結構 掘り出し物があるね~って悪用厳禁!自己責任!
(以上、パスワードを抜く悪用厳禁ツールの復習と応用でしたw)

グロテスクな画像を見物?

| EDIT

このブログは裏ツールを紹介するはずでしたが最近は表ツールばかり…
ってことでまた裏情報を掲載していきますw

最初がグロで すいませんwww
グロテスクの画像を収集しているサイトを紹介。
グロ画像保管所
気になる方、グロ好きの方は是非↑クリックw
グロテスクについての記事なので今日の画像はありません。
適当な記事ですが内容には責任が詰まってるので、
自己責任でお願いします。管理人は一切の責任を負いません。
後、グロ画像をオトモダチに送ったりするのは止めましょうねwww

Category: web-site 情報

画像からAAを自動作成するツール

| EDIT

アスキーアートを作ってみたくても高度な技術が必要…。

そんなときに自動でAAを作ってしまうツールです。
そのツールはAAジャッジメント
自動なので思ったようには作れませんww


↑のAAが自動作成結果です。
管理人の顔ですww 誰でしょう?

↑のAAはMoEというツールで作ったものです。クリックでAAが見れますw
今日はコレだけ。
自動作成なのでたいしたものは作れませんが遊び程度によければwww

【ネットで見る現代】陸海空に続く 網軍

| EDIT

「網軍」とはサイバー攻撃を主とした中国の「ネット軍」です。

ハッカーによる軍隊で台湾のCPUを攻撃しているそうです。
規模は台湾の推定で約40万人、ウイルスやスパイウェアなどを使用した、
機密情報や妨害工作、敵の指揮命令システムを破壊する任務がありますww
このようなことが見えない戦争として頻繁に繰り広げられ…(ry
台湾は中国からすれば統一を目指す大きな標的。
攻撃は毎日交代制で年中無休で攻撃しているのだとかw
台湾もネット攻撃を迎え撃つために「老虎部隊」などを組織しています。


↑中国のハッカーが集うサイト(クリックでアクセス)

網軍を組織したのは2001年の米中軍用機接触事故により
ハッカーらが米政府機関のサイトに集中攻撃、五星紅旗を掲載したことから。
台湾はセキュリティ関連のソフトで対抗しているそうですが、
実際のところ手作業で守らなければいけないので壮絶な戦いになっています。
セキュリティで守るばかりではなく、
2005年には高度な手口で機密情報を盗むのに成功しましたww
網軍も台湾のミサイル性能向上計画を盗み、台湾政府へ波状攻撃を繰り返しています。

この戦争はインターネットによる現代特有のものw
ネットからでも現在の社会状況が伺えると思います。

オークションの落札必勝アイテム!?

| EDIT

「落札必勝」とタイトルに書いてありますが保障はありませんw

だったら必勝ではなくて必須にしろといわれると痛いですww
ネットオークションの代表といわれたら、まず ヤフオクが挙げられます。
今回はヤフオクに対応したオークションの便利ツールを一挙に公開。
「HTML作成、簡単出品、商品検索、入札予約」に対応。

@即売くん
まずは出品に関する便利ツール、@即売くん。
HTMLタグが無知な人への支援アイテムで今 大人気。
@即売くんのホームページにはオークション必勝法も掲載されていますよ。
VisualAuction
出品から取引終了まで幅広く活躍するVisualAuction。
@即売くんの機能+「出品中商品のアクセス数など詳細な状況を一覧表示でき、出品中の商品状況が簡単に把握できます。
オークションの注目や商品説明の追加、削除や早期終了が自動で一括処理できます。」(引用です)
しかも その他に便利機能が搭載されたアイテム!
AuctionListReader Yahoo!
キーワードとID検索で素早く欲しい物の情報を入手する落札支援ツール。
ヤフオクに使う時間を50%短縮できるそうです。
膨大な出品リストを読み込んで買いたい商品を確実にゲットできます。
欲しい物はこのアイテムで探しましょうww 作成者HP
オークションハンター
さて、欲しい商品が見つかったらこのツールで落札。オークションハンターですw
入札支援のアイテムで予約した時間に自動入札してくれます。
まさにハンター。入札のときにはお供しておきたい代物…www作成者HP

以上のアイテムでオークションを使いこなしてみてください。

技を使い分けてQRコードをマスター!

| EDIT

数年前から出てきているQRコード。まだあなたは使いこなせてないかもしれませんw

QRコードとは下の画像のことで、携帯で撮影するとコードに組み込まれた文章などが
読み込まれる暗号のようなものですが、QRコードを読み込んでも作った人は少ないはず。


【作成方法】
でも、QRWindowを使えば上の画像のような本格的QRコードが作れてしまいます。
このソフトはシンプルなデザインで簡単に作ることができる優れものですww

※上の画像はQRWindowでコードを作っている最中のものです。
自由な文字列でQRコードを作れてしまうので一層 身近になりますねww
是非 作りまくっちゃってくださ~い。(以上TV通販 終わり)

厭厭…終わりません。
QRコード作っただけでマスターなんかになれません!
コードを読み込まないとねwただ携帯で読み込んだだけではダメです。
PCでも読み込めるようにマスターしましょうww

【読み込み方Ⅰ:サービス】
コードの画像さえあれば コードに対応していない機種でも解析してくれるサービスが。
r.qr@myna.jp宛てにコードの画像(撮影したものでもOK)を添付して送信すると内容を読み込んでくれます。
ただし、対応している画像形式はJPEG、BMP、GIF、PNGで100KBまでw

ん~これではちょっと面倒くさい。しかも 毎回読み込むときにメールなんて…。
そういう人はさらに便利な読み込み方法が!!(続きは↓)

Vistaを体験!?ウィンドウ透過ツール

| EDIT

Vistaには新機能としてウィンドウの透過ができるらしいですがこのツールでも実現できます!


上の画像を見てください。管理人の窓を透過したスクリーンショットです。
50%で透過しています。
Yahooの下にBIIが見えてさらに下へ行くとデスクトップのアイコンが見えますねww
このウィンドウ透過ツールのページも見えるのが分かります。
網目状になっている四角い模様はデスクトップの壁紙、背景ですwww
ウィンドウのタイトルバーにカーソルを持っていき、
[F11]のキーを押すと設定してある透過率で透過してくれるユニークなツールです。
便利さを求めてDLするより遊び感覚の方が楽しめると思います。
是非 試してみては?

【ネタ】五年ぶりwindowsOS…Vista

| EDIT

1月30日に発売された「WindowsVista」。こんな記事を今更書くか?

少し遅れて記事を書いたのはVistaに対する気になるニュースを探すためwww
その気になるニュースは
「Vistaのセキュリティを一番乗りで破れるか」
という感じのものでしたww
セキュリティを強化したVistaを一番乗りで破るために世界中の攻撃者や研究者が立ち上がって
いるようです。Microsoftさえも攻略不可能ではないと認めているとかw
「確かに、人々はVistaのハッキングに取り組んでいる」
と世界最大のハッキングコンベンションDEFCONの主催者ジェフ・モス氏が発言。



攻撃手段としてスパイウェアを使った遠隔監視、ユーザーの個人情報の収集。マシンを遠隔操作してWebサイトを攻撃したり、スパムを送ったり、オンライン広告主をだますこともできると報じられてますww
Vistaの攻撃コードを発見した人が一番乗り~と ちょっとふざけてるようにもw

不必要なウィンドウを一時的に隠す

| EDIT

ある作業をPCで行うときに複数のウィンドウが開いて邪魔。
邪魔だからといって×押して消すより残しておきたい…。

そんなときは一時的にウィンドウを隠してくれるツールを!
ウィンドウを収納してくれるツールが欲しかったがないので自分で作った。
作者はこのように言っていましたwwすごい実行力ですね。
使い方は ツールをアクティブにして隠したい窓のタイトルバーをマウスホイールで
クリックするだけ。ツールの中に隠された窓をクリックすれば表示できます。
かなり便利です。なにより、ツールのウィンドウが小さくてタスクバーに常駐しておける。
下の画像を見てのとおり…初期設定の実物大w


ツール、TmpHideをDL。

マウスホイールがない人が利用できないという最大の短所…。

【ネットで見る現代】某有名洋菓子店

| EDIT

最近になって不祥事が分かってきた某有名洋菓子店。

決してあの「不二家」とはいいませんがとにかく酷い状況ですね。
1月10日の内部告発、シュークリームの事件から
消費期限切れの卵・りんごを使った菓子に
食品衛生法の基準の10倍の細菌が入っていたこと、
埼玉工場でネズミ数百匹を捕獲、
腹痛、嘔吐、ブドウ球菌、食中毒、蛾の幼虫…どうなってんだww

下の画像を見てのとおり…

Yahoo!オークションで検索しただけでも高値のグッズがwww
もう非売品になるであろうと予測したかのような価格です…。
(上の画像にある出品物は実際に入札されていましたw)

以上、現在の社会と伴って変化していくインターネットの報告でした。

3Dツール!窓を立体的に表示

| EDIT

普段は2Dのウィンドウがこのツールで3Dに変化!


上の画像を見て分かるようにこのツールを使えば立体化可能w
何とも面白いユニークなツールです。
ウィンドウを立体化にする上で必要な設定もこのツールならでは。
表示する位置を奥にするだとか角度を90度で…(ry
このツールは窓の切り替えを便利にすることが目的ですが、
遊び心が80%に思えますねwww
とにかく試してみてください。
3Dツール 窓立て2のダウンロードページ紹介ページ

PCの究極お掃除ソフト!

| EDIT

削除してしまいたい最近使ったファイル等の履歴、いらないアプリのアンインストール…。

以上のことを一括でできるソフトがあれば便利だと思いませんか?
今回はそれを実現してくれるシンプルで使いやすいソフトを紹介します。
主な機能としては…
IE
・履歴の削除
・インターネット一時ファイルの削除
・クッキーの削除
・オートコンプリートの履歴を削除
その他
・最近使ったファイルの履歴削除
・クリップボードやごみ箱を空にする
などで機能も充実しています。


↑画像クリックでダウンロードページにアクセス。

誰でも使えるようなソフトなので余計なものを一掃するときに使ってみてください。

スタートボタンに嫌がらせ!

| EDIT

以前はデスクトップの憂鬱というデスクトップの嫌がらせを紹介しました。

今回はスタートボタンへ嫌がらせですww
システムファイルに一切手をつけないので安全なジョークツールです。
嫌がらせの用途以外には限らずスタートボタンの文字を変えるジョークですが、
ウザがられること間違いなし!?
Start to (・∀・)イイ!!」や「キタ━(゜∀゜)━!!!!!」など設定できるらしいです。
仕掛けるような人がいる方は用法用例を守って正しくお使いくださいwww

  • »
↑
