【海外】軽快な動作の高機能アンインストーラー

| EDIT

Windows標準の「プログラムの追加と削除」よりも素早くアンインストール。

アンインストールが手軽に手早く行える海外製のソフトです。
アンイストーラー

自分のPCに導入されているアプリケーションの一覧が自動的に作成されるので、
選択したアプリの右クリックメニューや上部のボタンからアンインストールが可能。
また、HunterModeのボタンを押すと起動中のウィンドウやアプリのショートカットを
ドラッグ&ドロップすることで、削除対象にも出来ます。

アンインストール以外にも各アプリのインストールフォルダやレジストリキーを
展開するといった機能を持ち合わせています。
外国のソフトですが、見やすい機能で使いやすい設計だから誰でも使えます。

ただし、アプリケーションによってはアンインストールが正常に行われない場合が
あるので注意が必要です。レジストリをいじるということを意識してください。

スポンサーサイト

デスクトップにスクロールバーを設置する

| EDIT

デスクトップにスクロールバーを置くことによって仮想的に縦長にできます。
デスクトップにスクロールバー
デスクトップが長い画面になった感覚でスペースが広く使えます。
簡単に言えばスクロールバーがついたデスクトップですw

主な使い道は以下のとおり…。
・たくさんウィンドウを開いて画面が窮屈だと感じたとき。
・ウィンドウを隠したいとき。
使い道は狭くてもスクロールバーがあると以外に便利かもしれませんw

このようなソフトはシェアウェアが多いのでフリーソフトとしては必見です。
スクロールバーの操作ができるだけで使いこなせるから初心者も大丈夫。
手軽に使え、作業範囲が一気に広がります。デスクトップが狭く感じたときは是非。

細かい設定も出来ます。
・スクロールするアニメーションの速さ。
・ホットキーの適用。
・仮想画面のサイズ。
・スクロールさせないウィンドウの追加と削除。

【話題】日本語アドレスの登録数が3年で3倍に

| EDIT

日本語を使ったアドレス、URLのドメイン「日本語.JP」が普及しつつあります。

通常はアルファベットを使用するインターネットのアドレスで、
漢字や平仮名など日本語で表記する「日本語アドレス」の登録数が増加している。
国際的には通用しないが、日本人ならアドレスを見れば一目で企業名などが分かる
メリットがあり、累計登録数は3年間で約3倍に。
今後、対応可能なソフトを搭載したパソコンや携帯電話が増える見込みで、
日本語アドレスの普及はさらに進みそうだ。(引用:共同通信
日本語JP
(↑画像:日本語JPドメイン)


上の引用文のとおり、日本語のドメイン名だと分かりやすくて覚えやすい!
誰でも今すぐ日本語.jpを利用できるので、次世代で生き抜きたい人は登録をw

ちなみに日本語のアドレスはPunycodeを使って変換いているそうです。
興味がある人はいろんな日本語JPドメインのサイトへアクセス(牡蠣参照)。
http://渋谷駅.jp/
http://読売新聞.jp/
http://侍.jp/
http://じんてんしゃ.jp/
http://青春.jp/
企業だけではなく個人ブログまでも登録されていますw
※ブラウザによっては表示できません。最新のものを入手しましょう。

サウンドの再生速度を自由に変更できるソフト

| EDIT

サウンドの再生される速さをいじって変更できるソフトです。

音声の再生速度を変えることによって変える前と違った雰囲気を味わえます。
サウンド再生速度変更
(↑画像はダウンロード先のページから引用。 ※直リンクではありません。)

速度を遅くすると女性ボーカルの声が男性の声のように聞こえるとのこと…。
このソフトを使えばいろいろ楽しめそうです。
一青窈の「もらい泣き」の再生速度を変えたら平井堅の声のようになると
どこかのテレビ番組で見た記憶が…ww

対応している音声ファイルはMP3,WAVEです。
再生スピードはスクロールバーを動かして操作するので、自由に変更できます。

地球外生命体 宇宙人をパソコンで探索する

| EDIT

世界中のコンピューターが協力することによって宇宙人を探すというプロジェクト。

1999年にカリフォルニア大学バークレー校が立ち上げた地球外生命体からの電波を
探索する分散コンピューティングプロジェクトで、
宇宙からくる電波を解析して地球外生命体からの通信を探索するシステム。
SETI@home
パソコンを持っている人ならWebサイトに登録してソフトをインストールすれば
簡単に参加できます。地球外生命体に興味がある人は参加してみてくださいw

パソコンを使用していないスクリーンセーバー時に解析するので、手軽です。
解析したトータル時間やデータ数、飛んできた電波の座標が表示されるます。

皆で地球外生命体を発見しましょうという科学実験ソフトですww

スケジュール通り設定した履歴やファイルを削除

| EDIT

スケジュールどおりにファイルやフォルダ、履歴などを削除してくれるツール。

履歴削除
削除できるファイル・フォルダ(任意設定)
最近使ったファイルの履歴
テンポラリファイル
IEやWMPなどの履歴諸々
インターネットのキャッシュファイル
ファイル名を指定して実行の履歴
ごみ箱の中
指定したパスのファイルやフォルダ…など

指定パスのファイルを消すような機能が見所ですw(複数設定可能)

スケジュールを指定していつ削除するのかを決められるのが特徴。
スケジュール設定
曜日指定…指定した曜日ごとに削除できます。
月初月末…月末や月の始めに削除するかを指定できます。
一日一回…エブリデイ削除ですww
日付指定…削除したい日を指定できます。

指定した日程に設定したファイルを削除できます。

手軽にフォルダのアイコンを変更するツール

| EDIT

レジストリを使わずに手軽にフォルダのアイコンを変更できるツールです。

1つだけフォルダのアイコンを変更したり、サブフォルダを全て同じアイコンにしたり
といったちょっとしたアイコンの変更が手軽に行えるツール。
パスワード生成
自分で使いたいアイコンを準備するのは時間が掛かるので、
アイコンを用意するのに時間をかけて変更を手短にする作業でお願いしますw

アイコンの設定も簡単に解除できます。
使い方は説明不要です。初心者でも簡単に使えます。

安全性の高いパスワード発行と安全性の評価

| EDIT

安全性の高いパスワードが発行できるツールと安全性の評価が出来るツールの紹介。

パスワードを作るときはできるだけ覚えやすいものにしたいところです。
でも、そのパスワードが辞書にあるものや生年月日だと危険です。
危険だとわかってはいても「覚えられなきゃ意味がない」と言ってしまうより、
パスワードの安全性を評価してもらって評価が悪ければ改善するのが
最も安全だと思いませんか?
自分のパスワードのセキュリティが不安になったらPassword Evaluation Softを。
入力したパスワードをパスワードの長さやパターン、使っている文字の種類、
解析できてしまう時間等から評価できるツールです。
パスワードを発行したときに評価してもらうと良いでしょうw


評価したけど評価が悪かった。いったい どんなパスワードを作ればいいのだろう?
という残念な人もPassword Creator TypeBを使えば安全性の高いパスワードを
発行できます。しかも その発行は単純でボタンを押すだけの生成です。
パスワード生成
ボタンを押した瞬間にカーソルの動きを捉え、動きを基にランダムなパスを作ります。
そのカーソルの動きは『例え全く同じに動かしても擬似乱数と組み合わせるので
毎回全く違うパスワードができる』らしいので、安全性が非常に高いです。
また、設定を変えることで特定の文字を制限したり、カタカナや記号を使ったものを
発行できるようにしたりできます。もちろん パスワードの長さも指定できます。
パスワードを同時に複数発行できるのも特徴的な機能の一つ。

パソコンで視聴覚の健康診断を受診する

| EDIT

自宅に居て視力と聴力の検査が出来る二つのツールを紹介。
視力検査
【視力測定ソフト】
こうしてパソコンを見ている間にも気になる視力の衰え…。
パソコンを見ながら視力測定というちょっと矛盾なツールです。
プリンタがあれば視力測定表を印刷することが出来ます。
ダウンロードはこちら作者HP
デスクトップ、ウィンドウの多機能便利ツール」の作者でもあります。

【地獄耳の検査】
どこの周波数まで聞き取ることが出来るかという検査ができます。
beep音を各ヘルツで鳴らしていき、0Hz~20000Hzまでを自動的に鳴らしていく仕組み。
平均的な人間の耳は20Hz~16000Hzくらいまで聞こえると言われています。
あなたの耳にはどこまで聞こえますか?
どんなに音量上げても聞こえないものは聞こえません。
スピーカーにもよりますが、16000前後が聞こえないと危ないかも知れませんよw
15000Hzからが聞こえませんでした…。
―ヘッドホンで音量を出しすぎると聴力が衰えるので注意しましょう―
ダウンロード先はこちら

MP3のタグの編集を手早く行うツール

| EDIT

MP3形式などのファイルのタグ情報を入力・編集ができる定番ツールです。

MP3やWMAの音声ファイルを中心にエクセル風の画面で大量な編集が出来るのが特徴。
ファイル名やトラック名、アルバム名、アーティスト名などの内容を一覧で見て
すぐにその場で編集できるのがこのツールの基本的な機能です。
MP3タグ編集
タグを編集するといえば「SuperTagEditor」に限るというぐらいの定番さww
これがないと曲の詳細を入力するのが大変です。手間が掛かります。
手っ取り早くタグの編集をするなら共にしたいものですww

ダウンロード先は続きで参照…。

コンピューターがランダムに作る 謎のお言葉

| EDIT

コンピューターがランダムでクスッと笑ってしまうかもしれない言葉を作ってくれる!

これまた どうでもいい、くだらないツールですww
あなたへ有難い謎のお言葉をかけてくれるという神聖なものです。
黒い背景のウィンドウに白い文字で淡々とお言葉をかけてくれるという形式。

管理人はこんな謎のお言葉をかけられましたw
「ねんど肉」…ねんどなのか肉なのか分かりませんww
「プラスチック納豆」…???レストランの前にあるサンプルでしょうか?
「菅君天国」…このツールの作者、菅君ですw気持ち悪そうな天国ですがw
「お尻ご飯」…かなり謎めいた言葉です。何が言いたいのか分かりません。
「第二江戸係」…小学校の当番の1つと理解すれば面白いです。
「美顔倉庫」…美しい顔の倉庫、スフィンクスのような顔つきの建物?
「1ミリ世代」…1ミリとは頭髪のことですかww?坊主世代ですね。
「カッター社長」…カッターシャツとでも?まさしく意味不明。

本当に謎のお言葉です。考えすぎると疲れます。疲労に注意です。

正確な入力支援で超多機能なHTMLエディタ

| EDIT

充実したカスタマイズ、正確な入力支援が魅力のHTMLエディタです。
HTML記述・編集
(画像はダウンロード先のサイトから※直ではありません。)

【機能】
・ショートカットキーやポップアップメニューなどの設定が可能。
・SJIS,JIS,EUC,Unicode16LE,Unicode16BE,UTF-8,UTF-8Nの文字コードに対応。
・インラインフレームなどのタグも簡単に作成可能。
Internet Explprer,NetScape Navigator4.73,Opera6.0のプレビューが可能。
スタイルシートはほぼ完備、スクロールバーのプレビューも設計。
・外部スタイルシートの編集にも対応。
正確な要素、属性、属性値の候補選択。
・自由度の高い柔軟な設計が可能なフレームページにも対応。
携帯サイトも作成可能。
・音声用スタイルシート対応。
・背景色と文字色とのコントラストを解析して最適なパレットを表示。
機能は上記のとおりですが、こんな機能はまだまだ氷山の一角に過ぎませんww
多機能すぎです。管理人は記述の面倒くさい「手書き」で頑張っていますが、
このエディタがあると遥かに楽になると思います。

エディタには考えられないユニークなゲーム要素を含んだ機能もあります。
・入力支援・タグ挿入から独自のアルゴリズムによって経験値を算出。
・HTMLの意味を理解している人ほどレベルの上がり方が早くなり、
 非推奨要素や物理要素を多用している人はなかなかレベルが上がらない。

HTMLを記述する際には初心者も上級者も使ってもらいたい品ですw

ファイルアクセスを徹底的に記録する

| EDIT

プログラムが読み書きするファイルを全て記録・表示していくツールです。
アクセスファイルの記録
アクセスするファイル名を記録するだけではなく、その詳細も表示されます。(下記)
・アクセスしたファイル名(パス)、時間
・プログラム名、プロセスID
・アクセスの種類(読み込む、書き込む、開く、閉じる、ディレクトリの確認)
・ファイルアクセスの成功、失敗
リアルタイムで現在 アクセスしているファイルが見れるのが特徴です。
ただし、リアルタイムなので流れが非常に速いです。
どんどんアクセスされているのが分かります。凄いですw
デフォルトでは全てのファイルが記録されますが、フィルタを設定することによって、
設定した文字列を含むファイルの記録を省くことができます。

外国製のソフトですが、日本語化パッチやソフトを詳しく説明しているサイトもあるので
安心です。続きで参照。

【海外】動画ファイルの映像・音声の編集ができるツール

| EDIT

動画の映像や音声を編集できるツールの紹介。
動画編集
【機能】
・コーデックを用いた圧縮
・カット、結合の編集
・音声の入れ替え
・音声と映像を分ける機能
・音ズレの補正
・フィルタをかけれる機能
・色調の変更
・リサイズ、回転などの機能
動画を編集する上で必要な基本的な機能は揃っています。
このツールの操作性や外見もかなりシンプルで比較的 使いやすいです。

読み込みに対応している拡張子は、
bmp,png,gif,tga,jpg,pcx,の画像ファイル、
avi,mpeg,mpv,m1v,m2v,m2p,dat,vob,ogm,mkvの動画ファイルなどで幅広いのが特徴。
音声のない映像にも音声を入れることが出来ます。mp3,wavなどの一般的なものです。
このツールは海外製ですが、日本語化パッチがあるので大丈夫だと思います。

ダウンロード、日本語化パッチは続きで。

世界中の都市の時間を表示する世界時計

| EDIT

地球を北半球から見ることにより世界中の時間が見られるように工夫されたアクセサリ。

夏時間に対応しており、設定を変更すると、任意の場所(都市)の時刻を表示できます。
システム時刻を変えずに時計を進めたり遅らせたりすることが可能。
3種類×4色の様々なデザインの時計、フォントを選択できるのが特徴。
もちろん、時計のみを表示させることができます。
世界中の時計
上の画像の場合、暗い部分は夜で青い部分は朝・昼・夕だと思われますw
都市名をクリックするとその年の時間がアナログ時計として表示されます。

ユニークなアクセサリですが実用性はありません。低いです。
海外にお友達がいる人はなんとなく使っても良いでしょう(謎)

ファイルのコピーや移動を静かに高速で行う

| EDIT

ファイルの移動やコピーがHDDに負担をかけず音を立てず、高速で行える高機能コピーツール。

【高速コピー】
物理メモリを巨大なバッファ(記憶領域)として使用することにより、
HDDヘッドのシーク動作を抑えつつOSのキャッシュシステムを最小限しか使わずにコピーするため
同一パーティション内でのファイルのコピー、別パーティションへのコピーや移動が
高速かつ静かに行えます。
物理的に異なるHDD等やネットワークへの処理も高速化される場合があります。

…だそうですwwほとんどダウンロード先のサイトから引用しました。
上記はHDDの専門的な内容になっているので、知る必要はありません。

とにかく このツールを使えばファイルのコピーや移動が高速化するということです。

【機能一覧】
・エラーファイルなどのスキップ
・処理元のファイルをリネームする機能
・フォルダ名やリネーム名に現在日時を書式指定で使用可能
・上書き確認時に「以降全て」「このフォルダ」などが指定可能
・読み取り専用属性の自動除去機能
・上書きやリネーム、エラー、処理時間などのログファイル作成
(ログファイル名は、書式および作成条件が指定可能)
・処理完了時にシャットダウンや音の再生、指定ファイルの実行などが可能
・シェル拡張機能によりエクスプローラでのシームレスな操作性を実現
・エクスプローラの切り取り/貼り付けに対応
・メモリクリーナやファイル比較アプリと連携可能

機能といってもまだまだ異常なほど細かく設けられています。
機能が多すぎて書ききれません。しかも、上級者向けな機能もありましたw
まさに、ファイル移動の神様。ここまでくるとプロフェッショナルです。

URLのリンク先をサムネイル表示・グロ画像対策

| EDIT

グロ画像の危険性がある怪しいリンクを開く前にサムネイル表示で確認ができるツール。

グロ画像の防止・対策に貢献できる素晴らしいツールですw
掲示板で見かけるURLもグロ画像かどうかを小さい画像(サムネイル)で表示できるので、
不快な思いをする前に自分の目で確認できます。
グロ画像防止
【使い方】
①怪しいリンク先を発見→そのURLを何らかの形でコピー。
②ダウンロード&解凍したツールの本体を起動。
③ツールのウィンドウを左クリック。
④画像のURLなら小さい画像(jepg,gif,bmpの拡張子のみ対応)が表示される。
⑤表示された画像が平気なら「View」ボタン または[V]キーを押して原寸大にしてもOK。
原寸大の鑑賞後は「Thumb」ボタンを押してサムネイルモードに戻せます。
逆に不快に感じたら反射神経と同じようなスピードで右クリック。
ウィンドウが閉じられます。保存するなら[Ctrl]+[S]キー。
「sure」というチェックボックスにチェックを入れておくと原寸大に表示する前に
確認ダイアログが表示されるので間違って原寸大にしてしまうのを防げます。

他にもちょっとだけ機能らしき使い方があるようなのでダウンロード先のサイト参考。

ファイル名をスムーズに変更するためのツール

| EDIT

ファイルの名前の変更を楽にしてくれるツールです。
お忍びリネーム。
ファイル名の名前部分と拡張子部分とを自動的に切り替えることにより変更をスムーズに
できるように考えられたユーティリティツール。
デフォルトでは変更時に名前部分のみを選択することで、繰り返し行ってきた
無駄な手順を省くことができます。

Windowsで拡張子を表示する設定に変更した場合に、
ファイル名を変更しようとすると拡張子と名前が関係なく選択されるので
同時に拡張子まで誤って消してしまうことが多い。
そんな時にこのツールを起動して常駐しておけば、名前部分のみが選択される状態に
なるため、安心して気分的にも手間からしてもはるかにスムーズに作業が行えます。
また、[F2]キーを押すと名前部分から拡張子部分の選択に切り替わり、
もう一度[F2]キーを押すとファイル名全体が選択されるので使い勝手が良いww
(二重起動をすると設定画面が表示されるようです。)

ブラウザのブックマークを変換・同期させる

| EDIT

Mozilla Firefox Netscape OperaなどのブラウザをIEのお気に入りとシンクロが
ボタン一発でできる便利&楽なツール。

相互に変換したり、同期をするのが簡単にできます。
ブラウザを変えるときや色んなブラウザを使う場合に活躍するツールです。
ブックマーク 同期
【対応ブラウザ】(更新は最新のものです。下記 作者HPから引用。)
○Mozilla Firefox(元Phoenix,元Mozilla Firebird)
Mozilla Firefox 1.0.8、1.5.0.9、2.0.0.3まで対応
Firefox 3以降の対応については未確認
○Mozilla/Seamonkey
Mozilla 1.7.13/1.8 Beta 1まで対応
Seamonkey 1.1.1にも対応
○Netscape系
Communicator 4.xx,6.xx,7.10、Netscape 8.0.2に対応
○Opera
Opera 6.06,Opera 7.60 Preview 4,Opera 8.54,Opera 9.20まで対応
○Internet Explorer
Internet Explorer 5.01 SP4,5.5 SP2,6.0 SP2に対応
Internet Explorer 7.0についてはWindows XP版のInternet Explorer 7.0にはVersion 1.60以降で対応
Windows Vista版のInternet Explorer 7.0にはVersion 1.62以降で対応

ダウンロード先はいつもどおり続きを参照。

絵の具でお絵かきができる こどもの日 なソフト

| EDIT

絵の具をパレットと筆を駆使してキャンバスにお絵かきが出来るユニークなソフト。

お絵かき
(↑落書き状態…意外と難しいw!)

ペイントのソフトにしてはかなりユニークで楽しい(?)ツールです。
細い筆、普通の筆、太い筆、刷毛、鉛筆、消しゴムが用意されています。
紙の質も指定でき、紙を乾燥させるなど面白いペイント機能が見どころ。

パレットで色を調合したら水の量も考えて書かないといけないというリアリティさww
驚かされました。水を補給しつつ色を混ぜてキャンバスへ描くという作業には
童心に返ります。絵の具の臭いがしてきそうですw

今日はこどもの日。幼い子供に返ってお絵かきをww

テキスト編集エリアの文章をテキストエディタへ

| EDIT

テキスト編集エリア、テキストボックスの中の文章を外部エディタで保存できるツール。

ブログやSNSの日記、Wikiを利用している人を必見です!

ブラウザのテキスト編集エリア内で右クリックをするとメニューに
テキストエディタが追加され、起動すると書かれている文章をそのまま反映されるという
ブログなどの編集者にとっては非常に便利なツールw
テキストエリアエディタ
【このツールの最適な使用例】
・長文を書くとき
・何らかの原因で書いた文章が消えてしまったことがある人に
・テキストエディタで原稿を書いてエリアにコピペする場合

ブラウザ内のテキスト編集エリアに書いた文書のバックアップとして活用してください。
「Internet Explorer 7やWindows Vistaをお使いの方へ
現在はAreaEditorの動作を保証していません。
ご利用の際は十分にご注意ください。近日中に対応予定です。」とのこと、注意を。

【主なオプション】
・既存のファイルを選択して、テキスト編集エリアに直接流し込むことが可能
・複数のテキストエディタソフトを登録できる
・一時ファイルの文字コードを指定可能
・一時ファイルを保存するファイルの拡張子を指定可能

IEしか対応していないのは寂しいですが…。

スマートで使いやすいオーディオプレーヤー!

| EDIT

スマートで軽い音楽プレーヤーです。いつも音楽を聴いている人を対象。

「SmartAudioPlayer 1x」というプレーヤー。名前はそのまんまですw
smartaudio
常に音楽を聴いている人に優しい設計で動作が軽い。
ウィンドウは「透過(透過率設定可能)」または「タスクトレイに常駐」できるので
ただでさえ シンプルなデザインのウィンドウも存在感を抹消させることができます。

音楽ファイル形式はasf,wma,wmv,avi,wav,midmpe,mpg,mpa,mp2,mp3など幅広く対応しています。
再生形式もランダム、リピート、リスト順 と長時間音楽を聴く人向けです。
また、再生する音楽ファイルフォルダを指定すれば対応している拡張子のファイルを
自動的に探し出していつでも再生できるようになります。
もちろん、再生中に一時停止、曲のリピート・スキップができます。
(ウィンドウのリスト上で右クリックしてもスキップが出来ます。)
オプションによりキーの割り当ても可能。
音楽をずっと聞いている人にとっては非常に便利でしょうw

SmartAudioPlayer 1xのデザインよりシャープなものを求めている方は
SmartAudioPlayerを推奨します。ダウンロード先は続きで…。

日常生活に刺激を与えてくれる面白いサイト

| EDIT

日常生活が刺激的になるジャーナルサイトの紹介です。

ちょっとした刺激を与える、スリルを味わうためにソフトなどを紹介するサイトとして
できたのがBII(back-information-internet)なのですが、今日紹介するのは日常生活の
中で疑問に思ったことやおかしいと感じたことなどをザックリと面白おかしく斬ってくれる
サイト、日常刺激ジャーナルです。
日常刺激ジャーナル
主に社会現象や下ネタなどの刺激的な記事を書いているサイトです。
まだ発展途上かもしれませんが知名度も上がっています。最近の記事は下記のとおり。
【下品に刺激するネタ】
・何となくウ○コに似ているモノ
・食物じゃないけどうまそう
・わたしとあなたのトイレ失敗談
【社会現象を刺激するネタ】
・交通事故、衝撃の真実
・人がつい、ついてしまう嘘
・ニート脱出マニュアル
【インターネットを刺激するネタ】
・何となくエロいPC・ネット用語
・「新聞を読むときの姿勢」占い
・ウ○チ以外で汚いもの、臭いもの
【季節を刺激するネタ】
・飲み会でありがちな人間模様
・あなたが感じる春を教えて
・最強!静電気撃退マニュアル!

こんなくだらない記事でもなんとなく考えさせられてしまいますw

Category: web-site 情報

楽譜を入力して音楽を作曲できるツール

| EDIT

自分の思い通りに楽譜を入力して作曲できるツールです。作曲家必見w

楽譜から作曲
【特徴】
起動が早いように考慮されたソフトです。思いついた曲の作成もすぐにありつけますw
しかも、音符を打っていくと自動的に旗がついていくので完成に近づく様子はすばらしいw
ドラム符、豊富な繰り返し記号、演奏表現の指定ができます。
機能はショートカットキー機能、ネットワークインストーラ機能、コードネーム選択機能、
拍子機能、調律機能、オーディオ機能、エフェクトのパラメータを調整できる機能など。
デザインの割りに機能が多く高性能で本格的な作曲ができるのが特徴。
作った楽譜は印刷機能で印刷できます。

※上記は作者さんのホームページに掲載されていた紹介をまとめたものですw

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。