見られるとやばい!!ウィンドウ隠蔽ツール

| EDIT

見られるとヤバイ!

極秘なウィンドウである作業をしているときにピンチを乗り越えるww
そんな断崖絶壁な状況も危機一髪の如くワンキーで乗り越えますw
hide window
[PAUSE]キーを押すだけで簡単にアクティブなウィンドウを隠蔽してくれるツールです。
もう一度[PAUSE]キーを押すとウィンドウが復活してきます。
間違って別のキーを押さないようにしてくださいww

タスクバーの部分、タスクマネージャのリストの中までも隠蔽工作。
ちなみにタスクトレイ常駐型で、設定の変更などは一切ありません・できません。
タスクのアイコンをクリックするとウィンドウの隠蔽待機を終了します。

このソフトの名前は「HideWindow」!こんな分かりやすい名前のソフトが見つかったら…w

とにかく、[PAUSE]キーでウィンドウを隠蔽してしまえばw
【主な用途】
・学校や職場で遊んでいる(ゲームなど)とき。
・見られたらヤバイ極秘情報。
…などなど使い道はいろいろ(?)後はご想像にお任せしますww

スポンサーサイト

Windowsを軽く・軽快に動作させる隠し技?

| EDIT

動作が重いのにはWindowsのデザインとパフォーマンスが影響しているからかもしれません。

特に容量の大きいファイルをダウンロードするわけでもなく、動画も見ていない、
ゲームを楽しんでもいないときに、何故か重い…ってことがあると思いますw

そういうときはWindowsのデザインが原因かもww
Windowsを軽く

【デザインとパフォーマンスの設定変更】
①マイコンピュータのプロパティを開く。
②詳細設定タブを表示。
③パフォーマンスの枠内にある設定をクリック。
④「デザインを優先する」というラジオボタン(?)から
 「パフォーマンスを優先する」へチェックして下さい。
※この辺りを弄っていないのなら「デザインを優先」が初期状態になっているかと…。

変更後は随分動作が軽く感じますが、デザインも随分衰えます。
慣れが必要ですwww(画像のようなクラッシクデザインです。)

Category: pc-skill 裏技
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。