万が一の時に機密ファイルを削除&遺言表示

| EDIT

あなたは突然死んでしまった場合のことを考えていますか?

病気、事故、他殺、天変地異・・・死はタイミングなど考えずにあなたを襲います。
そんな場合に備えて事後処理をするソフトの紹介です。
死後世界

死後に残しておきたくない機密情報を自動で削除したり、
あなたの大切な人にメッセージ(遺言)を残しておく事ができます。

【処理条件】
・指定した日数の間、パソコンが起動されることがなかった。
・予め設定しておいた日(年月日)が過ぎた。
上の条件のどちらかに当てはまった状態で他の誰かがPCを起動したときに、
任意のファイル・フォルダの削除、事前に用意しておいた遺言が表示されます。

一度設定してしまえば、全て自動なので便利です。
自分が死ぬということは考えもしませんが、死は平等です。ダウンロードしてくださいww
やましいファイルがある人や、スパイの方、機密情報を扱っている方、必見です!

続きでダウンロード先と使い方。

スポンサーサイト

URLの文字列をデコード&エンコードする

| EDIT

URLに含まれる「A4%B3%A4%F3%A4・・・」をエンコード、デコードできるツールの紹介。

検索時のURLに多く使われているアレです。あの文字コードを生成したり、解読できます。
URLエンコード・デコード

【対応文字コード】
Shift-JIS、EUC、UTF-8、JIS(ISO-2022-JP)

以上の4種類です。
文字コードを自動判別し、どの文字コードなのかも分かります。
文字コードを解析して読めるようにしたり、任意の文字列をエンコードすることもできます。
ちなみに、一度に32768文字までの文字列の変換が可能。

ウェブサービスなどでこのようなツールを見かけることも多いですね。
 リンク:URL デコーダー/エンコーダー

人気のある裏ツールを厳選!(復刻版)

| EDIT

更新が疎かになっていたので久しぶりの記事です。

というわけで、過去に紹介したソフトの中から人気のある裏ツールのみを厳選しました。

匿名メーラー・偽装メーラーの総まとめ・壱
メールの送るときに身元を隠したり、偽装したりするときに使われるメーラーです。
どのメーラーもフリーメールでは設定が困難だと思われます。初心者の使用は避けてください。

相手のPCを自分のPCで遠隔操作できるソフト
遠隔操作ソフトです。親戚の人にでもPCの操作を教えてあげてください。もちろん悪用厳禁。

試用版の使用期限を変更するツール!
お試し版などのソフトの使用期限を延長できます。自己責任で利用してください。

IPアドレスを元に負担をかける攻撃ツール
悪用ソフトの何ものでもありません。使う際には覚悟してから。

パスワードを抜く瞬殺ツール
ウェブサイトのパスワードを解析するソフトです。
いつか書いたのか覚えてないくらい昔の記事です。近日記事を訂正する予定。

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。