CDをバックアップ&リッピングする

| EDIT

簡単にCDのバックアップとリッピングができるツールです。

①リッピングしたいCDをドライブに挿入。
②「CD」→「イメージ作成」を選択。
③「選択中のドライブ」欄で、CDが入っているドライブを選択。
④「検索」ボタンをクリック。
⑤リッピングしたCDデータを保存するフォルダやファイル名を指定。
⑥画面右下の「OK」をクリックすればリッピング開始。
こんな感じでリッピングできてしまうというシンプルさww



CD Manipulatorというツールです。
詳しい使い方は分からなくても単純なのですぐに理解できると思います。

スポンサーサイト

COMMENT

すいません、相互出来ませんでしょうか?
『BII―質問セットver.3』から飛んできましたww
おkだったら、コメくださいww

出目川 #- | 2007.02.17(Sat) 20:03 | URL | EDIT

出目川さん>
おkではありませんがコメを出しますねw
ブログを見させてもらいました。
相互リンクするのはこのブログのような主旨の方ページなので…。
希望は嬉しいですが相互リンクはできません。
ただ、リンクしてもらって右のアクセスランキングに載るようだったら
自動的に相互リンクになるので
アクセスランキングを利用してみてください。
リンクはフリーです。

漆 #- | 2007.02.18(Sun) 09:22 | URL | EDIT

なるほど・・・
ジャンルが違うってことですね。
空気読めませんでした><
それではこれで ノシシ

出目川 #- | 2007.02.18(Sun) 19:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
