ハードディスクドライブを初期化するウイルス!?

| EDIT

タイトルは恐ろしいですが「HDDを初期化する『ジョークツール』」ですww

このいたずらツールはウイルスを実行しているように見せかけるだけのツールですが
これが単純でいい!
ウイルスを実行するときのメッセージを自由に変えられるところがおもしろい。
HDDを初期化すると脅しただけ…。相手の反応が笑えますwww

それに実行する速度が変更できます。
じわじわウイルスが侵入してきても対処が出来ない。消せれないw
どんどんウイルスがハイスピードで迫る恐怖感。消せれないwww
もう どうしようもありません。開いてしまったら終わり。
ウイルスが進行するのを口をあけて見るのみ!


↑しかも 自らウイルスって名乗ってる時点で怪しすぎw!!

ハイ。説明するより下の画像を見てもらいましょう。続きへ↓↓


↑ファイルをクリックしたら最初に出てくるアラート…。
このプログラムをあげた場合は適当に
「○○のファイルです。どうぞ」って言っておけば大抵のターゲットはOKを押します。
また、このプログラムを仕掛けた場合はターゲットが不信感を抱いてキャンセルを押します。

さて、ここから…ww


↑キャンセルを押した人はこうなりますww無駄な抵抗ですwwww
もちろん、どんなユーザーIDでもどんなシリアルでも終了できませんww


↑結局 何をしても最終的にはここへたどり着いてしまいますww


↑あ~ぁ。これが本当のウイルスだったらww

という感じです。このメッセージは管理人が作ったオリジナルですが自由に変更できます。
※実際にはウイルスなんかないので大丈夫ですww
ターゲットは冗談の分かる優しそうな人にしましょう。
DLはHDD初期化ウィルス(仮)で。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2011.02.13(Sun) 16:16 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
