あなたの秘密を暴きます…容赦なしの暴露ツール

| EDIT

今回のツールはPCのあらゆるファイルの中身を一気にさらけだす恐ろしいツールです。

あらゆるファイルとはIEの履歴から
いままで見てきたページのURLや画像などの特殊ファイルも全てww
このツールを使うと血の気が引きます。
自分はいままでこういうページに行ってたんだ~こんな画像まで記録されてたのか!!
本当に怖いツールです。
ちなみにこのツールを使えば誰のPCでも特殊ファイルの中身を暴露してくれます。

…おっと、悪いこと考える前に自分の特殊ファイルの中身を証拠隠別…。
インターネット一時ファイルの記録を消せばIEは安心ですww
もちろん このツールは悪用厳禁、自己責任で使ってください。
使い方によってはプライバシーの侵害になったりも…www



インターネット一時ファイルの削除方法と暴露ツールのDLは続きへ。

【インターネット一時ファイルの消し方】
①上のほうにある「ツール」をクリック。
②「インターネットオプション」を開けば 説明不要。
※上の方法はXPです。OSによっては異なります。

さて、その暴露するツールは暴露です。名前はそのまんまですww
何度も書きますが自己責任で使いましょう。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
