【検索】BIIの検索キーワードをじっくり検証・壱

| EDIT

検索でのアクセス数も増えてきたようなので検証していきたいと思います。

どういう目的でびいにアクセスしているのか!?
「検索回数が多く 気になるワード」をピックアップしました。

偽装メーラー
偽装メーラー…いきなり危ない感じです。
そんなに匿名で嫌がらせをしたいのかと聞き返してみたいですww
メルアドを友達のメルアドに偽装したりして…?偽装メーラーの記事

覚せい剤の作り方
世の中って怖いね~wwこんなに麻薬は危険っていってるのに
「覚せい剤の作り方」なんて…恐ろしい。
こういう記事を書いた覚えはないのにw危ない危ない
覚せい剤の作り方と表記してある記事

ウイルスが欲しい
これまた恐ろしい検索ワード…。欲求をそのままぶつけちゃってますww
ウイルスが欲しいって感染したらどうするのww?
「ウイルスを何に使うんだ?正直に白状しろ!」ウイルスについての記事

検索ワードって人の欲望が見えるようで意外と面白い!!
これからも たまに 気が向いたらこんな記事を書きます よろしくww


Category: web-site 情報

COMMENT

おもしろいですね!ウイルスが欲しいってもっとましな検索ワードあるだろうにwww
僕もブログ持ってるんですが検索でまだ来訪者がいないのでここみたいにたくさん人来るように頑張りますね

fusianasan #- | 2007.03.16(Fri) 11:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
