他PCが起動しているか監視

| EDIT

誰かのPCの起動を監視し続けるという薄気味悪いツールです。

しくみはIPアドレスやホスト名からPCの起動を監視するというもの。
遠隔操作でPCを監視というより程度が低いものですが、逆に引きますww

stargetter

上の画像のシンプルさで分かるように操作方法や設定は一切不要です。
IPアドレスさえ入手して 監視時間間隔を指定すれば利用できます。
(説明一切不要といいつつ、使い方を言っちゃってますwww)
監視中にはユニークなコメントも添えられています。
DLして自分の目で確かめてくださいw

「起動の監視」をして何の情報になるのか?
…用途はあえて伏せますww悪用厳禁。毎回のとおり自己責任でお願いしますw

あなたのPCも監視されているかもしれません。
あぁ~気味悪
このツール・ダウンロードはStyleFreeStarGetterです。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
