マウスカーソルを暴れさせる悪徳ツール

| EDIT

ユニークなジョークツール、暴れるマウスカーソルの紹介…。

あまり気にならないぐらいの微妙な嫌がらせです。
設定によっては全く嫌がらせだと気づきませんww
「あっ、カーソルがとんだ。」
ぐらいの反応ですw日常でもこれくらいはあるので気にも留められません。
いつものことだ。と、片付けられてしまうような悪徳ツール。
悪徳でも気づかないなら意味がないと思いますが1分間隔でカーソルがとんだり、
揺れたりするとさすがにウザイ。若干のストレスが蓄積されますwww
何事もコツコツ、じわじわという精神の持ち主に最適ですw

設定は簡単なのですぐに実行できます。
ジョークツールなので、大らかで怖そうではない人へ仕掛けましょう。

暴れるカーソル

実行できるマウスカーソルの暴れる種類は以下の通り…。
・振動する。
・爆走する。
・揺れる。
・上下左右。
・落下する。
・瞬間移動。
PCがおかしくなったり、人間関係がおかしくなっても責任は負いませんw


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
