ZIP形式のパスワードを解除(クラック)

| EDIT

ZIPで圧縮されているファイルにはパスワードで保護しているもの少なくありません。

BIIでもZIPpassをかけているものがありますが、それを解除できるツールです。
パスワードの照合は地道に行われるので、気長に待つ必要があります。

【ZIP圧縮】
ファイル圧縮形式のひとつ。世界的にもっとも広く使われている。WinZipなどのソフトが対応している。
通常は拡張子に「.ZIP」が使われるが、実行ファイル形式(自己解凍形式)で
解凍ソフトが必要ないものもある。
欧米ではMS-DOSの頃からよく使われていた形式で、日本ではWindowsの普及とともに広まった。
(Yahoo!引用)

ZIP解除

古くから名のあるツールで passを見失ったときに助かります。
悪用厳禁に同意できたら続きを…

【ダウンロード先】
PikaZipをダウンロード。

くどいようですが、パスワードの解析は自己責任でお願いします。

日本語のパスワードは解析しにくい?

2月18日改訂


COMMENT

PikaZipにパスワードついてる・・・
改変しての再配布は禁止だよ。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se078535.html

nanasi #- | 2007.05.18(Fri) 01:28 | URL | EDIT

パスワードが付いているだけで内容を改変しているわけではないんですが、
再配布にて入手したのでダウンロードができるサイトを詳しく調べていませんでした。
注意の方、ありがとうございます。

漆 #- | 2007.05.18(Fri) 14:54 | URL | EDIT

no title

と言うか…。日本語passには対応してないですよね。何かありますかね?

no name #- | 2007.12.26(Wed) 00:11 | URL | EDIT

no title

advance zip password

とかいうソフトのほうが解析できる確率が大きい。



おんを #- | 2008.03.26(Wed) 13:37 | URL | EDIT

no title

>おんをさん
そのソフトはシェアウェアですよね?しかも、試用版は5文字までですから、
解析できる確率(?)は高く、スピードも速いのは当然のことだと思いますが。

http://www.altech-ads.com/category3/10000332_1_0.htm

no name #- | 2008.03.27(Thu) 09:59 | URL | EDIT

そうなんですか

いやー


本の付録?についてたんですが
share wareだったんですか。

すいません。

おんを #- | 2008.04.01(Tue) 14:13 | URL | EDIT

no title

最近友達に教えてもらったばかりでいまいち使い方がわかんないんですけど
教えてもらえませんか

trick #- | 2008.09.25(Thu) 17:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
