【ネタ】YouTubeに字幕を入れる・字幕.in

| EDIT

ニコニコ動画の一時休止で「字幕.in」が1日200万PVに』というニュースが出ていました。

報道をみて初めて利用してみましたが…ww なかなか 面白いw
YouTubeの動画に字幕を入れて楽しむ なんて。
よくわからない外国の動画とかに入れると笑えますwww



ということで試しに作ってみましたが…
出来は微妙(オチとかが難しい)。動画はやっぱり 見て楽しむものかもしれませんw
そんなユニークなサイト 字幕.inです。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
