ファイアウォールを避けてデスクトップ遠隔操作

| EDIT

タイトルのとおりデスクトップの遠隔操作ツールです。

一昔にPCを遠隔操作するというものと性能は大して変わりませんが第2弾として。
もちろん 遠隔操作する場合には操作する側、される側用のサーバーがあることが条件なので
悪事を働かせる人には使い勝手が悪いですww
分からないところを親切にサーポートしてあげるというツールであってほしいです。
ファイアウォールもすり抜けるという魅力が特徴。
まさか 会社とかに嫌な上司のPCに忍び込ませて…学校の嫌いな先生のPCに…
ということを善良な市民なら しないハズwww
悪用厳禁です。いことにいるのはしくじますw
ダウンロードページは続きへ…

遠隔操作ツールがデスクトップ遠隔プログラムver1.0βです。
名前はそのまんまです。ハイ。つまらないwこういう 白けた雰囲気が好きです。
作者HPも載せておきます。←クリックすると驚くよね。入った瞬間 ガキが「Fack you!」

スポンサーサイト

COMMENT

4万アクセス突破おめでとうございます。

応援していますのでこれからもがんばってください

氷室 #- | 2007.03.05(Mon) 03:13 | URL | EDIT

私のサイトURLに含まれるエロ英語を禁止ワードに設定してるのですね・・・

苦労しちゃいました^^
なんせ私のサイトURLにみな入ってますので・・・笑

氷室 #- | 2007.03.05(Mon) 03:16 | URL | EDIT

氷室さん>
ありがとうございます。
小まめに見てもらっていると思うと励みになります^^
これからもよろしくお願いします。
また 覗きに行きますんでww

あ 禁止ワードが厳しすぎましたね。
迷惑かけました…(訂正完了ですw)

漆 #- | 2007.03.05(Mon) 18:32 | URL | EDIT

ああああ

これウイルスはいってるぜ!!

酸 #- | 2008.05.18(Sun) 15:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
