ボタンを自由自在に配置する凶悪ツール

| EDIT

ボタンを自由自在に移動できるジョークツールです。

どういう意味なのかは下の画像を見てのとおり…w

ボタンを移動した結果

Windows付属の電卓ソフトのボタンが悲惨な状況です。
[ctrl]キーを押しながらボタンなどをドラッグするだけで移動できます。
一応 使えましたw(ソフトによってはバグりますww)
※移動した後はソフトをもう一度起動しないと復旧しません。

作者は友達を驚かすという純粋な気持ちで作ったのでしょうが…
使い方によってかなり凶悪な悪戯に はやがわり するのですwww!

注意!良い子は続きを読んで真似をしたりしないでください。

ハイ、ハイ。
いつもBIIを閲覧してくれている「悪巧みのプロ」の方は悪用方法を思いつきましたねw

それでは どういう使い方をすると凶悪なのかというと…。
【悪い使い方の例】
①いつも優しく冗談の分かる人か嫌いな人間を標的にする。
②このジョークツールをUSBをつなぎ 標的のPCへ忍び込ませる。
③標的が標的PCから離れた隙にジョークツールを起動する。
④そして「スタート」ボタンを[ctrl]キー&ドラッグで画面から消し去る。
⑤ジョークツールを回収または削除で証拠隠別。
⑥標的が戻ってきたときには…「スタート」ボタンがない!!!
つまり、「スタートボタンを抹消して終了できなくする」が答えでしたw(極悪
まぁスタートボタンが消えたら強制終了しか出来ないかもね。
【強制終了回避方法】
タスクマネージャを使えば大丈夫ですww

ここまで書いておいて難ですが悪用厳禁ですw
以上。実用性の低いジョークツール 移動の紹介でした。

悪用のヒント:デスクトップ全体も移動できるよ(ぇ?

世の中はうまくできているんです。(実際に悪用した人が分かる名言w)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
