匿名でサイトへアクセスするツール!

| EDIT

一般的に、インターネットを利用しているとIPアドレスが無防備のままです。

自分の使っているPCの住所のようなものがサイトを利用することで発覚します。
正確に言うと、
CGIでIPアドレスを検出できるようなサイトへアクセスするときや
チャットを利用したり掲示板を使ったりするとIPアドレスが発覚しますが…。

まぁ 分からない人はこのツールを使わなくても特に問題はないと思いますw
とにかく 自分のIPアドレスがバレると不都合だという人のためのツールです。
(串を刺すならあっちの記事へ。)
不都合な理由にもいろいろあるでしょうww


何だか自分でも説明が混乱してきたので例のツールを紹介。

匿名ブラウザ
↑実際にこのツールを使ってBIIへアクセスしてみました。
画像クリックでスクリーンショット。

【紹介】
・Operaベースのタブブラウザです。
・匿名でサイトへアクセスできます。
・でも やっぱり重い。

結局このツールを使えば自分のPCの匿名性が保障される…のかww?
使いたい人は続きへ。

インストールは不要なので楽。

なんだかんだ言って管理人のお勧めですw


外国製ですが使いやすくて良い!
匿名アクセスのツール、OperaTor。(Opera+Tor+Privoxy)
是非、活用してくださいなwww

~終わり~


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2009.01.29(Thu) 13:32 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
