ウインドウの閉じるボタンを無効にする

| EDIT

誤ってウインドウを閉じてしまった…こんなことを防ぐツールです。

マウスが飛んだり間違って大事な作業をしているウィンドウを閉じてしまうトラブルも解決。
それも簡単な使い方で防ぐことが出来ます。
閉じるボタン無効
【使い方】
①ツールを起動。
②閉じるボタンを無効にしたいウインドウをアクティブにする。
③タスクトレイのツールのアイコンを右クリック。
これで上の画像のように閉じるボタンが無効になります。
④タスクトレイのツールのアイコンを左クリック。
今度は閉じるボタンが無効になっているアクティブウインドウを解除。
ツール自体を終了するときは、
⑤タスクトレイのツールのアイコンを右ダブルクリック。
無効化、解除、終了のクリックの使い分けが肝心ですww

ダウンロード先は…

閉じるボタン無効化ツールがDeleteMenu

これでウインドウが閉じれなくなります。悪用厳禁ですww

















えっ?

実は悪用できませんwwww




なぜなら。














閉じるボタンが無効になるだけで[Alt]キー+[F4]で閉じれるから。
その他の方法でも閉じれます、恐らくw

これでは他人に悪戯で消されてしまいますwww
閉じれなくするという悪い悪戯もできません。














実用的なのか?


COMMENT

はじめまして
Tools&Toolzの鷹本と申します。
今回は是非相互リンクさせて頂きたく、
書き込まさせていただきました。
こちらからのリンクは既に完了済みです。
よろしくお願いします。

鷹本 #- | 2007.03.16(Fri) 19:00 | URL | EDIT

相互リンク完了しました。
これからもBIIをよろしくお願いします。

漆 #- | 2007.03.17(Sat) 18:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
