【謎】携帯電話のパスワードをクラック?

| EDIT

携帯電話のパスワードを抜くツールの話題です。

このツールは年代物ではっきり言って使えるかは不明。実証していません。
だから ツール紹介ではなくて話題としての記事なんだけどねwww
興味のある人はこの先の謎めいたツールの紹介文を読んでください。


【入手先・ダウンロード】
記事のボツ寸前(というよりボツ)だったツールがこれ、ダンナの秘密
作者には申し訳ないですが
「使える携帯の機種の一覧にJ-Phpneのものが載っていたこと」から 古っ!!という展開に。
J-フォン→ボーダフォン→ソフトバンクっていう進化じゃない?
相当 古い感じがするんですが…今でも使えるの(謎)?
ダンナの秘密は元々シェアウェアですがお試し版の形で無料で使えます。
【用途】
まぁ、使えるか使えないかは別として、用途の方を触れますww
・すぐにパスワードを忘れてしまう、忙しい貴女。
・夫の浮気が気になってしょうがない貴女。
・彼氏の携帯TELをシークレットモードで登録したのに、TELできなかった貴女。
・スナックで知り合った、いかす彼女にTELできなかったおとうさん。
・気になるあの人の携帯電話の中身を覗きたい方。
・社員の携帯電話を管理されている、管理者の方。
ほぼダウンロードページから抜粋。(ごめんw)
【使い方】
使い方は全部 作者HPにあります。
ここでは説明が大変 面倒なので作者HPでお願いします。


これだけ書いたけど読む人居る?いたらコメント。
つまらなくてもコメント。ここまで読んだらコメントが義務。

所詮、この記事 ネタだからね。

作者様に多大なる迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
























今日の記事は遊びすぎ?

スポンサーサイト

COMMENT

いつもは禁止ワードのせいで氷室としてコメしていましたが、ネットでのHNはSexyCatsと申します。改めてよろしくお願いします。

これまた面白い記事で、かぶりつきました。

旦那の秘密ありがとうございます。

ちなみに私の使い方は嫁さんの秘密でしょうか・・・笑

SexyCats #- | 2007.03.16(Fri) 19:31 | URL | EDIT

訪問ありがとうございます。
SexyCatsさん、こちらこそよろしくお願いします。

面白い記事でしたかww?
批判が来るだろうと思っていたので意外な評価です(笑)


お嫁さんの秘密は見ない方が身のためかも…

漆 #- | 2007.03.16(Fri) 19:57 | URL | EDIT

「PC日記のあれこれ」管理人です。
相互リンクの依頼ありがとうございました。
早速当ブログにリンクを追加しました。

これからもよろしくお願いしますw

URL : http://sleeperapace.blog79.fc2.com/

kon_kon #- | 2007.03.17(Sat) 19:43 | URL | EDIT

>kon_konさん

相互リンクありがとうございました。
わざわざこちらまで来てもらって…申し訳ないですw
これからもよろしくお願いします。

漆 #- | 2007.03.17(Sat) 20:48 | URL | EDIT

no title

管理人もこれだけ作って書くのは大変だと思うよ?たしかに少し調べれば出てくるかも知れないけど、こうしてまとめといてくれれば見やすいしwそこら辺汲んだら管理人さんありがとぉ~って感じだけどなぁw

いやいや #- | 2007.09.18(Tue) 06:52 | URL | EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- # | 2009.01.06(Tue) 19:00 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
