Waveファイルで効果音を簡単に作成するツール

| EDIT

効果音が欲しくて 検索すると出てくる効果音は 他人が作ったもの…。

自分で効果音を作ってみたいという ゲーム作成者 の皆さんは必見です。
waveファイルで簡単に効果音が作れます。
(効果音作成ツールは何かと年代物が多いけど気にせず)
作り方は周波数や音の伸び、音色のパターンなどがクリックするだけ。
自由自在に効果音が作れる上、ランダムで作成する機能もあるところが面白い。
とにかく、楽に簡単にシンプルに効果音が作成できるツールです。
遊び感覚で作れるのが最大の特徴…ってことで実際にいくつか作ってみました。




ロボットの機械音。スターウォーズの○○○の声?


何か落ちた音。それにしても まぬけすぎる音ですw

続きで他の効果音といつもの通りダウンロードページを紹介。


飛距離の短いビームの音(謎)連打可能ですww


アイテム装着音(これも謎)非実用的。

【ダウンロード先】
Waveファイルで効果音作成♪というツール。ページの最下部でDL。(作者HP

ゲーム製作者の人も効果音で遊びたい人も効果音を使いたい人も楽しんでくださいw

効果音作成ツールで最近のものってないの?古いものしか見つから…(ry

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。