暇つぶし用のくだらないツールが集合・6連打!

| EDIT

暇暇暇々…「暇つぶし」と「知的好奇心を満たす」用途だけのくだらないツール。

実用性のないものばかりなので今 暇な人だけ遊んでくださいw

絶対に押してはいけないボタン】クダラナイ度:★★★
いきなりクダラナイ度MAXの恐ろしく危険なツール。
絶対に押してはいけないと言われると押したくなる衝動…危険ですww
押したらどうなるのかはお楽しみw
ちょっとワケありで用途不明のツールです。
あえて用途を挙げると、「絶対に押すな」といいつつプレゼントすることでしょうw

1分間の恐怖】クダラナイ度:★★☆
設定した文、文字を一定時間に一回表示する世にも奇妙なツール。
どんな文でも時間を設定すれば毎回表示されるため悪用はもっての他w
悪用する使い道がある、「悪用する使い道」しかないのでクダラナイ度は減点対象。
PCやっているときに関わりのない文章がいきなり飛び出るというのは…(ry

脅迫状作成プログラム】クダラナイ度:★☆☆
脅迫状を作ってしまおうというあまりにも吃驚なツール。
脅迫状を作るという試み自体 無縁ですが、ちょっとワルな人は持っておいて損はないw?
脅迫状ノーマルモード脅迫状リアルモード

※メモ帳に書いたテキストを脅迫状に加工するプログラムです。

オフラインハッキングシミュレーター】クダラナイ度:★★☆
ハッカーになりたい!と言っている御馬鹿な人へのプレゼンツール。
「どうやったらハッカーになれますか?」
「これを使えばハッキングできるよ。」と渡してあげれば御馬鹿な人も満足。
FBI
めでたしめでたしww

心臓がバックバックのドッキドキ体験マシン】クダラナイ度:★★★
心臓がバックバクにもドッキドキにもならない意味不明なツール。
裁判で(ネタバレ→)死刑を言い渡されるのみのつまらないシュミレーション。
役に立ちません。面白みもありません。完全に名前負けのツールです。
正直「試しにやってみて」とも言えませんがチャレンジした人はコメントをw

恐怖の履歴書作成します。】クダラナイ度:★☆☆
あなたからアンケートをとり、変な履歴書を作ってくれるというおせっかいなツール。
履歴書を作ってみましたが…人様に見せられるような結果ではありませんでしたww
ポジティブな人は試してみても良いかとw

くだらないツールの紹介は以上。ダウンロード先は続きで公開。

【ダウンロード先一覧】
絶対に押してはいけないボタン作者HP
1分間の恐怖作者HP
脅迫状作成プログラム
オフラインハッキングシミュレーター
心臓がバックバクのドッキドキ体験マシン作者HP
恐怖の履歴書作成します。作者HP

以上のツールの紹介に不適切な表現を使ったことを深くお詫びします。


COMMENT

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53355438.html
です。

ツールInfo #- | 2007.03.26(Mon) 19:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
