ごみファイルを指定サイズの大きさで作成

| EDIT

指定したサイズ(KB、MB)分の役に立たないごみファイルを作成する いたずらツール。

余計な容量をとるだけの「HDDに負担を掛けるファイル」を作成できるツールです。
誰かに仕掛けて悪戯ができちゃいますw物理的なダメージがウザイ、重いww
相当なサイズのファイルが作れるので過度な悪戯はPCも人間関係も破壊します。
ごみファイル製造
自己責任で利用してください。悪用しすぎに注意。

どこにあるのか分からないように複雑なフォルダへ隠すと…(ry

続きでダウンロード先を。

【ダウンロード先】
ごみファイル製造機作者HP

この作者さんはきぃろがぁ(キーロガー)の作者でもあります。

大きすぎるとPCが強制終了されちゃうらしい(爆)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
