サイトを使ってインターネットを匿名利用する

| EDIT

通常 ネットを利用するとき自分のPCの情報(IPなど)が無防備です。

そのため、アクセスしたサイトに解析されると自分のPCの情報を取得されてしまいます。
取得されると不都合、危険だと感じるような場合にPCの情報を隠します。
=PCの情報を隠すために偽装(串を刺す)したりして匿名でアクセスしますが、
あるサイトを利用して匿名アクセス、匿名でネットを利用できるのです。
前振りが長くなりましたが匿名でアクセスするためのサイトを紹介します。
匿名でアクセスできるサイト
全て外国サイトですが管理人おススメのものを紹介しているので。

Anonymouse.org…単純で使いやすい。初心者向けだけど広告が度々w
surfSafe…広告がでるが細かい設定をして匿名のアクセスが出来る。上級者向け?
Pruxi.com…とにかくシンプル。広告もなかったハズ。

以上のサイトの利用は全部無料でした。(3/31確認)
匿名で利用できるかは管理人が実証してみましたが大丈夫ですw
効果は確認済みですが保障できませんw全て自己責任で利用してください。
(匿名には上のサイトを経由するので普通にネット利用するよりも多少重くなります。)
ちなみに、匿名でアクセスできるツールも使いやすいので試してみては?

続きで すごい匿名サイトを紹介。

すごいサイトというのは…

BlackMarketPress
匿名アクセスサイトたちがこのサイトに集合されており、
このサイトだけでいろんな物が試せます。
説明では分かりにくいので自分の目で確かめに行ってくださいww


Category: web-site 情報

COMMENT

no title

これはいい!

no name #- | 2011.12.03(Sat) 23:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
