リアルタイムに現在検索されているワードを見る

| EDIT

今どんな検索をされているのか。

リアルタイムに検索されているワードを見たいと思ったことはありませんか?
こうしている間にもいろいろ検索されています。
そんなワードを見て楽しむというのも暇つぶしになりますよw
リアルタイムに検索キーワードを見れるという画期的なツールです。
【機能】
・毎秒(デフォルトでは3秒)、今検索されたワードを見れる。(関連キーワードも表示)
(下の画像を撮った時には誰かがどこかで「ハンバーガー」と検索していたようですw食いしん坊?)
現在の検索ワード
・キーワードを見ていて気になったらその場で検索可能。(関連キーワードも)
検索ワードをサーチ
上の画像 注意:管理人は女子中学生が気になったわけではありません。
たまたまです。ホント。いや、ホントだって。運が悪かったんだよ。仕方がないじゃないかww!勘違いするなよ。
誤解だ!コメントで触れるなよ。しかも中学生っておい!!こんな画像で3行も消費してしまった…。
念のための3行だけどw

【ダウンロード先】
検索窓NOW作者HP
こんなユニークで画期的なツールは久しぶりですw
デスクトップにでも置いて暇なときに見ると良いかもね。

朝見てて「朝っぱらからこんなことまで検索するの!?」ってのもあったけどね。(シモネタ)
他人の心理が見えるようで楽しいツールですよww
流行に乗り遅れなくてすむのが特徴w?常時最前面機能が良い!

あぁ~今日の記事疲れたww


COMMENT

実際のところ、女子中学生が気になったんじゃないんですか?
盛ってますな~。旦那。

John #- | 2007.04.03(Tue) 21:28 | URL | EDIT

DLしなくてもここなら簡単に見れますよ
http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/
サーチストリームです

MAME #- | 2007.04.04(Wed) 11:45 | URL | EDIT

>MAMEさん
このツールの最大の特徴は他のウインドウを出しても
最前面で見れるというものですから、
そのサイトだと常に見ることができません。
暇なときに見るというのには適しているでしょうねw

漆 #- | 2007.04.04(Wed) 14:23 | URL | EDIT

orz

ん~そういうことでしょうね。
しかもサーチストリームでは特定の範囲に
かぎられますし、私もDLして使ってみます
そういえばGoogleのフィルター規制解除で
すごい厨 房的な発言してましたね・・・orz

MAME #TyqeI/Mo | 2007.04.05(Thu) 11:19 | URL | EDIT

デンジャラスのことですかw?
http://xbiixnurushi.blog86.fc2.com/blog-entry-117.html

漆 #ySnhrkN6 | 2007.04.05(Thu) 13:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
