テレビやラジオの番組表の情報を一括で取得

| EDIT

テレビやラジオの番組表…新聞や雑誌、インターネットで情報を得るのが一般ですが、
簡単に一発で一週間先以上の番組表を取得できるツールがあります。

その名もTeleV。ダウンロード先はいつもどおり最後を参照。
このTeleVは初心者でも使いやすくてスタイルシートが使えるのが特徴です。
CCSの知識があれば自由にアレンジでき、新しくDLして適用させることもできます。
TeleV
一週間先以上の情報も取得できるので情報は早い方でしょうw
ラジオのFM、AMや地上波、BS、UHFの番組表で各都道府県に対応。
インターネットを利用したソフトなので番組のサイトへのリンクもあります。
特に必需品というわけでもありませんが、テレビ見る人はDLをww

【ダウンロード先】
TeleV

TeleVは知名度高いですねw定番です。

そろそろネタ切れかな…ww


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
