周波数を利用してゴキブリや蚊を駆除する

| EDIT

家に居る害虫たちを追い出すことが出来るプログラムです。

周波数を用いているのでボリュームをコントロールしながら駆除できますw
なんでも、害虫が嫌いな音を発するらしく一定の範囲に効果が。
害虫駆除
(↑画像はダウンロード先のサイトのもの 直リンではありません。)

幸い管理人の家でゴキブリを見ることはありませんが、
居ないと思っていても意外と潜伏しているかもしれませんよww
蚊なんかはこれからの季節のためにも対策として使ってみては?

周波数を出すだけのワンクリック操作なので簡単に駆除できるでしょう。
ただ、駆除しているときに逃げ出したゴキブリと遭遇するのは嫌ですがwww
家が広い人は家中でPC持って周りを駆除していかないと。
家が広い人は気の毒ですね。(嫉妬?)

【ダウンロード先】
CA-CONE作者HP

ゴキブリホイホイや蚊取り線香に並ぶプログラムとしてw


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
