楽譜を入力して音楽を作曲できるツール

| EDIT

自分の思い通りに楽譜を入力して作曲できるツールです。作曲家必見w

楽譜から作曲
【特徴】
起動が早いように考慮されたソフトです。思いついた曲の作成もすぐにありつけますw
しかも、音符を打っていくと自動的に旗がついていくので完成に近づく様子はすばらしいw
ドラム符、豊富な繰り返し記号、演奏表現の指定ができます。
機能はショートカットキー機能、ネットワークインストーラ機能、コードネーム選択機能、
拍子機能、調律機能、オーディオ機能、エフェクトのパラメータを調整できる機能など。
デザインの割りに機能が多く高性能で本格的な作曲ができるのが特徴。
作った楽譜は印刷機能で印刷できます。

※上記は作者さんのホームページに掲載されていた紹介をまとめたものですw

【ダウンロード先】
Studio ftn Score Editor作者HP

Studio ftn Score Editorの取扱説明書です。

音楽作りに励んでくださいw名曲になることをなんとなく祈ります。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
