日常生活に刺激を与えてくれる面白いサイト

| EDIT

日常生活が刺激的になるジャーナルサイトの紹介です。

ちょっとした刺激を与える、スリルを味わうためにソフトなどを紹介するサイトとして
できたのがBII(back-information-internet)なのですが、今日紹介するのは日常生活の
中で疑問に思ったことやおかしいと感じたことなどをザックリと面白おかしく斬ってくれる
サイト、日常刺激ジャーナルです。
日常刺激ジャーナル
主に社会現象や下ネタなどの刺激的な記事を書いているサイトです。
まだ発展途上かもしれませんが知名度も上がっています。最近の記事は下記のとおり。
【下品に刺激するネタ】
・何となくウ○コに似ているモノ
・食物じゃないけどうまそう
・わたしとあなたのトイレ失敗談
【社会現象を刺激するネタ】
・交通事故、衝撃の真実
・人がつい、ついてしまう嘘
・ニート脱出マニュアル
【インターネットを刺激するネタ】
・何となくエロいPC・ネット用語
・「新聞を読むときの姿勢」占い
・ウ○チ以外で汚いもの、臭いもの
【季節を刺激するネタ】
・飲み会でありがちな人間模様
・あなたが感じる春を教えて
・最強!静電気撃退マニュアル!

こんなくだらない記事でもなんとなく考えさせられてしまいますw

下ネタを徹底的に抑えてきたBIIも取り乱してしまったサイトの紹介でした。


Category: web-site 情報

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
