スマートで使いやすいオーディオプレーヤー!

| EDIT

スマートで軽い音楽プレーヤーです。いつも音楽を聴いている人を対象。

「SmartAudioPlayer 1x」というプレーヤー。名前はそのまんまですw
smartaudio
常に音楽を聴いている人に優しい設計で動作が軽い。
ウィンドウは「透過(透過率設定可能)」または「タスクトレイに常駐」できるので
ただでさえ シンプルなデザインのウィンドウも存在感を抹消させることができます。

音楽ファイル形式はasf,wma,wmv,avi,wav,midmpe,mpg,mpa,mp2,mp3など幅広く対応しています。
再生形式もランダム、リピート、リスト順 と長時間音楽を聴く人向けです。
また、再生する音楽ファイルフォルダを指定すれば対応している拡張子のファイルを
自動的に探し出していつでも再生できるようになります。
もちろん、再生中に一時停止、曲のリピート・スキップができます。
(ウィンドウのリスト上で右クリックしてもスキップが出来ます。)
オプションによりキーの割り当ても可能。
音楽をずっと聞いている人にとっては非常に便利でしょうw

SmartAudioPlayer 1xのデザインよりシャープなものを求めている方は
SmartAudioPlayerを推奨します。ダウンロード先は続きで…。

【ダウンロード先】
SmartAudioPlayer 1xSmartAudioPlayer作者HP

大音量で音楽を聴くのは止めましょうw

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。