絵の具でお絵かきができる こどもの日 なソフト

| EDIT

絵の具をパレットと筆を駆使してキャンバスにお絵かきが出来るユニークなソフト。

お絵かき
(↑落書き状態…意外と難しいw!)

ペイントのソフトにしてはかなりユニークで楽しい(?)ツールです。
細い筆、普通の筆、太い筆、刷毛、鉛筆、消しゴムが用意されています。
紙の質も指定でき、紙を乾燥させるなど面白いペイント機能が見どころ。

パレットで色を調合したら水の量も考えて書かないといけないというリアリティさww
驚かされました。水を補給しつつ色を混ぜてキャンバスへ描くという作業には
童心に返ります。絵の具の臭いがしてきそうですw

今日はこどもの日。幼い子供に返ってお絵かきをww

【ダウンロード先】
ゆめいろ の えのぐ作者HP

作者さんのHPにある「りんごの絵」は上手です。味が出ていますw


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
