コンピューターがランダムに作る 謎のお言葉

| EDIT

コンピューターがランダムでクスッと笑ってしまうかもしれない言葉を作ってくれる!

これまた どうでもいい、くだらないツールですww
あなたへ有難い謎のお言葉をかけてくれるという神聖なものです。
黒い背景のウィンドウに白い文字で淡々とお言葉をかけてくれるという形式。

管理人はこんな謎のお言葉をかけられましたw
「ねんど肉」…ねんどなのか肉なのか分かりませんww
「プラスチック納豆」…???レストランの前にあるサンプルでしょうか?
「菅君天国」…このツールの作者、菅君ですw気持ち悪そうな天国ですがw
「お尻ご飯」…かなり謎めいた言葉です。何が言いたいのか分かりません。
「第二江戸係」…小学校の当番の1つと理解すれば面白いです。
「美顔倉庫」…美しい顔の倉庫、スフィンクスのような顔つきの建物?
「1ミリ世代」…1ミリとは頭髪のことですかww?坊主世代ですね。
「カッター社長」…カッターシャツとでも?まさしく意味不明。

本当に謎のお言葉です。考えすぎると疲れます。疲労に注意です。

【ダウンロード先】
謎のお言葉をダウンロード。

謎なユニークソフトww


COMMENT

オンラインゲームを多重起動させるツールってないんですかね?
ちなみに私がやってるゲームはtrickster+なのですが

レスター #- | 2007.05.22(Tue) 23:28 | URL | EDIT

no title

ダウンロードできなくなってるので、
ソフトの再アップお願いします(>人<;)

N #- | 2012.07.30(Mon) 14:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
