サイトをタイムスリップできるウェブサービス!?

| EDIT

過去のページにタイムスリップできるという驚きのツールです。

ウェブサイト(WayBackMachine)のサービスで、
ページのアドレスを入力するだけで簡単にアクセスできます。
タイムスリップ

今では見れない過去の様子もあっという間にタイムスリップww
考えられないようなサービスがもちろん無料。

試しにBIIのアドレスを入力してみると…

1996年から2007年までの過去ログらしき欄にページリストが!
まだ歴史の少ないBIIには虚しく2007年の欄にしかページがありませんが
「Apr 21, 2007」と日付つきのリンク。
早速クリック→懐かしい記事!確かに4月頃の記事が出ていました。
タイムスリップ成功ですww

この小さな感動を自分で体感してみて下さいw
続きでWayBackMachineのリンクと諸注意。

2007年10月25日・改訂

WayBackMachineへアクセス。

【諸注意】
必ずしも古いページに飛べるわけではありません。成功率低めw
サイトによってタイムスリップできない場合があります。
文字化けをした場合は「エンコード」から調整してあげてください。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。