サイトの凶悪度と善良度を診断できるサイト!?

| EDIT

入力したURLのサイトの凶悪度と善良度を診断してくれるサイトの紹介です。

The Sect of Homokaasu - The Gematriculator
The Gematriculatorというサイトです。
サイトに入ってみるとちょっと悪そうな紳士が笑えますw

はっきり言って基準は謎ですが、善悪を判断してくれるというユニークなサイトです。
善悪判断の基準について書かれていますが、英文なので続きに翻訳文を…

ちなみにこのサイトの善悪度は以下の通り。
This site is certified 92% EVIL by the GematriculatorThis site is certified 8% GOOD by the Gematriculator

凶悪度92%!??!!!
善良度が8%…まるっきり凶悪なサイトです。誤魔化せませんww
トップページhttp://xbiixnurushi.blog86.fc2.com/は50%で割れましたが、
とびっきり悪そうな記事のURLを入力したらこんな結果になりましたww

救いようがありません。

【以下翻訳文:Yahoo!翻訳
Gematriculatorは、ウェブサイトかテキスト通過がどれくらいよいか凶悪かについて決定するためにイヴァンパーニン氏によって開発されるGematriaの絶対確実な方法を使用するサービスです。

基本的に、Gematriaはテキスト(例えば母音で始まっている語の量)を通して、異なるパターンを捜しています。これらの試合の量が特定の番号(例えば7(それは、神の数であると言われています))で割り切れるならば、神のSpiritがテキストでこれまでに存在するという議論の余地のない議論があります。中でゲマトリアが手紙の数値であるというもう一つの重要な面:A=1、B=2...I=9、J=10、K=20その他。Gematriculatorはフィンランドのアルファベットを使います。そこにおいて、Yは母音です。

専門家は、聖書の文で、数学的なパターンを確実性の神の透かしと思います。このように、Gematriculatorは全く正しい結果だけを提供します。



Category: web-site 情報

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
