削除してしまったファイルを復元&完全削除

| EDIT

ごみ箱から削除してしまったファイルも一斉に復元することが出来ます。

この復元ソフトは結構前から紹介しようと思っていた品ですw
今では超人気(?)の復元ソフトかと。
リカバリー
↑とてもシンプルな作りになっているので初心者もたぶん安心です。

【機能】
機能は主に復元。復元するだけのソフトにしては充分な機能ですw
・フォルダ単位の復元
・ファイル名で検索可能
・フロッピィディスクからも起動可能
・NTFS圧縮ファイルも復元可能
・EFS暗号化ファイルも復元可能
・ファイルを二度と復元できなくする消去機能
個人的には二度と復元できなくする機能の方がありがたい…ww

【使い方】
大まかな使い方だけを説明します。
細かいこともできますが、DLしてから説明書を読んで使いこなしてくださいw
①削除してしまったファイルのドライブを指定。
②スキャンボタンを押して暫く待つ。
③スキャンが終わったら削除したファイルのリストが出てくる。
 そのリストの中から復元したいファイルを選択してリカバリボタンを押す。
※一斉にリカバリしても個別にリカバリしてもOKです。

ちなみにWindowsVista対応。

【ダウンロード先】
DateRecoveryをダウンロード。

これだけできてインストールが不要とは便利なソフトですw



作者さんは家庭教師関係の仕事なのかなww?


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
