あなたの脳のイメージ図を作成…脳内メーカー

| EDIT

サイト上で入力した名前を基にして脳のイメージを勝手に作ってくれます。

ユニークで楽しいツールですが、がっかりさせられることもあります。注意ww
漢字で表現してくれるので分かりやすい脳内イメージを作成してくれます。
脳内メーカー
(↑画像クリックでサムネイルから元の画像に戻ります。)
上の画像はなかなか酷い有様です。
赤の「嘘」という漢字が異常に多い!嘘つきの自覚症状はそこまでないのに…w
しかも、「悩、悪、遊、幻」という文字がそれぞれ1つずつありますwww
悩むと悪までは良いとしても「遊」…豪遊した覚えなんか更々ありません。
そしてそして一番気になるのが「幻」。幻覚や幻聴症状?理想?夢?

謎の多い脳内ですが、試してみてくださいw独特な脳ができるかもしれませんよw
脳内メーカーで脳内イメージを生成。


COMMENT

no title

全部悪だったOTL

no name #- | 2007.07.12(Thu) 18:53 | URL | EDIT

あたま 

おもしろそう

井上開斗  #- | 2008.09.02(Tue) 22:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
