パソコンを使ってDoCoMo用の絵文字を書く!!

| EDIT

DoCoMo用の絵文字をパソコンから書いてしまおうという吃驚なツールです。

パソコンから携帯電話へ絵文字を使ったメールを送ることができますw画期的ですww

紛れもなく絵文字ですw
普通の絵と何ら変わりありません、問題なし。
PCから絵文字のメールを送るという違和感以外は問題ありませんww
絵文字ツール
(画像クリックで拡大)

【機能】
ツールウィンドウ(上の画像参照)から絵文字を選んでクリックするだけで書けます。
普段文字を書いている途中にウィンドウから選んでクリックするだけ。説明不要。
誰でも簡単に絵文字を打てます。
※絵文字はPC上で反映しないので「・」と打ってるように見えますが大丈夫です。
 携帯電話からだときちんと映ります。(実証済み)

続きはダウンロード先…。

【ダウンロード先】
絵文字ツール作者HP

ツールが2005年製なので古いかも?
ちなみにウェブ版のツールもありました→絵文字山ライト


COMMENT

no title

これはいいですね。
ありがとうございます。

no name #- | 2008.02.26(Tue) 17:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

絵文字 パソコンの最新情報!

パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介!パソコンの一番下の絵文字みたいのを消すには初心者です。インストールしたものがあってアンインストールしたんですがパソコンを起動するとその絵みたいのが出てきます

2007.10.21(Sun) 01:24 | パソコンヘッドライン

TRACKBACK URL

↑
