万が一の時に機密ファイルを削除&遺言表示

| EDIT

あなたは突然死んでしまった場合のことを考えていますか?

病気、事故、他殺、天変地異・・・死はタイミングなど考えずにあなたを襲います。
そんな場合に備えて事後処理をするソフトの紹介です。
死後世界

死後に残しておきたくない機密情報を自動で削除したり、
あなたの大切な人にメッセージ(遺言)を残しておく事ができます。

【処理条件】
・指定した日数の間、パソコンが起動されることがなかった。
・予め設定しておいた日(年月日)が過ぎた。
上の条件のどちらかに当てはまった状態で他の誰かがPCを起動したときに、
任意のファイル・フォルダの削除、事前に用意しておいた遺言が表示されます。

一度設定してしまえば、全て自動なので便利です。
自分が死ぬということは考えもしませんが、死は平等です。ダウンロードしてくださいww
やましいファイルがある人や、スパイの方、機密情報を扱っている方、必見です!

続きでダウンロード先と使い方。

【使い方】
①初回起動のダイアログが表示されるため、実行するためのIDとパスワードを設定。
②「スタートアップに登録しますか?」という内容のダイアログが表示される。 「はい」をクリック。
③初期設定が済んだら、タスクトレイ上にアイコンが表示される。
④各種設定はそのアイコンを右クリック。「ログイン」を選択し、設定ダイアログを開く。
 ログインすると、設定画面が表示される。
⑤「削除対象とするフォルダ/ファイル」、「削除を実行する日」を設定する。
⑥右下にある「拡張設定」を押すと、詳細な設定変更ができる。

・・・使い方はそんなに難しくないと思います。
ファイルの削除機能がついているため、悪用は厳禁です。

【ダウンロード先】
作者HP死後の世界

死後の世界・・・ユニークな名前ですww


COMMENT

no title

やましい画像があるので事故死したときに便利ですね

nozomi #- | 2008.03.01(Sat) 01:42 | URL | EDIT

no title

死んだ後なんだから、どうでもいいだろw

no name #- | 2008.06.05(Thu) 11:32 | URL | EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- # | 2009.05.16(Sat) 23:38 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
