不幸の手紙…チェーンメール

| EDIT

現実世界でも不幸の手紙が流行ったようにネットでもチェーンメールが出回っていますね。

チェーンメールは連鎖していくメールですが誰でもPCや携帯をやっていればまわってくることがあったでしょう。そのチェーンメールには「コレを何通送らないと何日かすると死ぬ」など実際だったら怖い話ですが100%といっていいほど嘘です。
嘘でなくても嘘であってほしいwwチェーンメールがきてもその指示通りに動かないでください。返って臆病者に見えますw送られて7日後に死ぬといわれてもピンピンしてますから。
このブログを通していいますが、
チェーンメールを信じるなw!

ちょっと熱くなりましたがチェーンメールは止めましょう。
チェーンメールを集めているサイトがチェーンメールコレクション


Category: web-site 情報

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
