ブラウザクラッシャーの体験!

| EDIT

ブラクラって何…? 以前、管理人が触れた奴です。

知っている人6割ってところ。ブラクラとはブラウザクラッシャーの略です。
その多くはjavaやhtmlを悪用したものです。スクリプト言語HTML記述を学べば簡単ですが良い子は作らないようにw

【HTMLの記述型】
テーブルネスト
mailtoストーム
conconクラッシャー
FDDアタック・CD-ROMアタック

【JavaScriptの種類】
ゾンビウィンドウ
フルスクリーン化
無限ウインドウオープン
無限アラート
JavaScriptの無限ループ

ウィンドウズのXPなどならほとんどポップアップブロックなどされて塞がれるので大丈夫です。しかし、続きを見れば分かるようにウィンドウズの最新版でも引っかかることがあるので踏まないようにしましょうと宣伝 パート2
悪質なものではPCの害以外で精神的なダメージなものもあります。
上の種類がどんなものか詳しく知りたいならウィキペディアへどうぞ。

管理人自作の体験版ブラクラです(体験版でもPC害あり)
踏んで泣かないためにも先に対処法を学んだ方が身のためです。
クリックした瞬間 自己責任に同意したものと見なします。
精神的ダメージは少ないというより ないですがお気をつけてww
アラーム連続(無限アラームではありません。)
アラート無限(名前のとおり無限のアラート。)
お気に入り追加(珍しいタイプですねww)
フルウィンドウ(通常はここに精神的ダメージを。)
mailto(ただ重いだけ。だけど厄介ですww)
テーブルネスト(これも重いだけで面白くないw)
すでに悪用しているようにみえますがあくまで学習用の教材です。
ソースを利用したり真似をして作成しないように!!

ブラクラ体験後のクレームは受け付けませんよww


Category: web-site 情報

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2010.01.11(Mon) 10:55 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
