不必要なウィンドウを一時的に隠す

| EDIT

ある作業をPCで行うときに複数のウィンドウが開いて邪魔。
邪魔だからといって×押して消すより残しておきたい…。

そんなときは一時的にウィンドウを隠してくれるツールを!
ウィンドウを収納してくれるツールが欲しかったがないので自分で作った。
作者はこのように言っていましたwwすごい実行力ですね。
使い方は ツールをアクティブにして隠したい窓のタイトルバーをマウスホイールで
クリックするだけ。ツールの中に隠された窓をクリックすれば表示できます。
かなり便利です。なにより、ツールのウィンドウが小さくてタスクバーに常駐しておける。
下の画像を見てのとおり…初期設定の実物大w


ツール、TmpHideをDL。

マウスホイールがない人が利用できないという最大の短所…。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
