Vistaを体験!?ウィンドウ透過ツール

| EDIT

Vistaには新機能としてウィンドウの透過ができるらしいですがこのツールでも実現できます!


上の画像を見てください。管理人の窓を透過したスクリーンショットです。
50%で透過しています。
Yahooの下にBIIが見えてさらに下へ行くとデスクトップのアイコンが見えますねww
このウィンドウ透過ツールのページも見えるのが分かります。
網目状になっている四角い模様はデスクトップの壁紙、背景ですwww
ウィンドウのタイトルバーにカーソルを持っていき、
[F11]のキーを押すと設定してある透過率で透過してくれるユニークなツールです。
便利さを求めてDLするより遊び感覚の方が楽しめると思います。
是非 試してみては?


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
