オークションの落札必勝アイテム!?

| EDIT

「落札必勝」とタイトルに書いてありますが保障はありませんw

だったら必勝ではなくて必須にしろといわれると痛いですww
ネットオークションの代表といわれたら、まず ヤフオクが挙げられます。
今回はヤフオクに対応したオークションの便利ツールを一挙に公開。
「HTML作成、簡単出品、商品検索、入札予約」に対応。

@即売くん
まずは出品に関する便利ツール、@即売くん。
HTMLタグが無知な人への支援アイテムで今 大人気。
@即売くんのホームページにはオークション必勝法も掲載されていますよ。
VisualAuction
出品から取引終了まで幅広く活躍するVisualAuction。
@即売くんの機能+「出品中商品のアクセス数など詳細な状況を一覧表示でき、出品中の商品状況が簡単に把握できます。
オークションの注目や商品説明の追加、削除や早期終了が自動で一括処理できます。」(引用です)
しかも その他に便利機能が搭載されたアイテム!
AuctionListReader Yahoo!
キーワードとID検索で素早く欲しい物の情報を入手する落札支援ツール。
ヤフオクに使う時間を50%短縮できるそうです。
膨大な出品リストを読み込んで買いたい商品を確実にゲットできます。
欲しい物はこのアイテムで探しましょうww 作成者HP
オークションハンター
さて、欲しい商品が見つかったらこのツールで落札。オークションハンターですw
入札支援のアイテムで予約した時間に自動入札してくれます。
まさにハンター。入札のときにはお供しておきたい代物…www作成者HP

以上のアイテムでオークションを使いこなしてみてください。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。