偽装メーラー!?

| EDIT

ネット上には恐ろしいことに偽装メーラーなるものが存在します。

偽装メーラーというのはメルアドを匿名、変装して相手へメールを送るというものです。
使い方よってはかなり悪質なソフトに変わります。知識としてこういうものもあるんだぁ~程度に留めて下さい。実行してしまうと大変なことになるかも知れませんww
CGIの知識さえもっていればブラウザ上で簡単に作れます。
といっても借りているサーバーに削除されてしまう例がほとんどです。
聞いたときは知的好奇心を擽られますね、ハイw もちろん、続きには…

取り扱いには充分 気をつけて。悪用厳禁と一応、念を押す
これが偽装メーラーです。
ただ実用的ではありませんww本気なら自分で作るといいでしょう(ぇ

1月4日―追記:
新たな偽装メーラーツールを発見しました。
0825-STYLEさんの匿メーラーです。(直接リンク)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
