パスワードの***を消すツール

| EDIT

あまりにも有名ですが以前このブログの紹介したツールとあわせて使えば役立つかも?

ちょっと裏~なツール、みえみえパスワードです。
知ってのとおりパスワードの入力欄の***を消してしまうツールです。
悪用する人は誰かのPCに仕掛けて後ろから覗くなんてパターンかもしれませんが、
以前紹介した裏ツールを有効に使えば簡単に見れると思いますww
そのツールがIPアドレスを元に遠隔操作するツール
みえみえパスワードでパスを見れる状態にしておきながら遠隔操作画面で(ry
うん、最低ですwww悪用厳禁。


本当に賢い人なら悪用しないし悪用したとしてもキーロガーなら一発でしょw?
それよりも もう少し画期的なパスワードを抜く瞬殺ツールがあったww
結構 掘り出し物があるね~って悪用厳禁!自己責任!
(以上、パスワードを抜く悪用厳禁ツールの復習と応用でしたw)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
