クリックできない灰色のボタンを有効化

| EDIT

クリックできない灰色のボタン…押してみたい。

そんな衝動にかられたことはありませんか?
一発野郎!を使えば名前のとおり一発でボタンを有効化してくれます。



上の画像の右ボタンが押せないボタン…。左は押せる状態です。
一発野郎!の作成者HPはこちら。他にもソフトを開発しているようですよ~。

今、上の画像をボタンだと思って押した人は3人くらい居るかなwww押してしまった人はコメントを。
↑予言っぽいような予想らしきコメントw

普通ではできないことを可能にするツールって裏ツールなのかな?


COMMENT

だまされた・・

・・・・ #- | 2007.03.06(Tue) 19:47 | URL | EDIT

おれも押したwwww
wっうぇっうぇwww

匿名希望 #- | 2007.03.15(Thu) 11:52 | URL | EDIT

これで3人目w

nof(;^ ^) #- | 2007.10.09(Tue) 23:34 | URL | EDIT

no title

おしたwww

no name #- | 2007.10.17(Wed) 21:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
